よもぎ蒸し体験したよ~ん♪ | 足圧ふーちゃんの気まま日記☆今は育児奮闘中

足圧ふーちゃんの気まま日記☆今は育児奮闘中

東京・練馬・板橋
出張もします♪

先日、はぴねすで

よもぎ蒸し体験しちゃいました爆  笑!

 

 

戸田のサロンから来てくださったのは

Cote a cote(ことあこと)

有夏先生

 

 

 

 

姫カラーのマントラブラブ

首の部分が花柄でめっちゃかわいかった照れはーとはーと

 

 

黄土座器を2つ持ってきてくださったので

 

 

二人ずつ体験することができましたピース

 

艶ちゃんと私

 

 

てんちゃんとまさよさん

 

 

また、よもぎにも種類があって選べます!

美容と健康とダイエットといったところでしょうか

 

 

私と艶ちゃんはもちろん

「ダイエット」

 

でも、初めての方は

ダイエットを選んで

代謝を上げる事から始めるといいそうですよキラキラ

 

 

 

 

よもぎ蒸しの40分

始まる前、艶ちゃんは

何しようかな~

暇だな~っと悩んでいたけど

 

 

 

最初は台座の前の方に座り、背中の方を暖め、

10分後後ろの方に座り、お腹側を暖め

その後は自由行動。

台座の上であぐらをかいたり

体育座りしたり

 

なーんてしているうちに40分なんてあっという間なのです!

 

 

私のお気に入りはこれ↓

顔まですぽんと入れて美肌アップハート

 

 

これが誰の壺かわからないけど

 

終わった後は壺の中をのぞいて健康チェック!

 

泡がいっぱい出てました。

身体が冷えているそうです。

 

人によっては脂がでてたりとか

色々と違いがあるそうですよ~

 

 

 

 

月一で受けようと艶ちゃんが決意したので

 

来月もはぴねすに来てもらうことになりました爆  笑

 

もちろん私も受けますピースハートハート

 

 

12月は19日12:00~18:00に体験できます。

残 3名 

 

40分 3500円

(前後お着替えの時間がありますので時間に余裕をもってお越しください)

 

 

 

戸田のサロン

Cote a cote(ことあこと)

有夏先生のブログ