【BT12】着床判定② | 「子宮頸がん」のち「不妊治療」を経て、ママになりました☆

「子宮頸がん」のち「不妊治療」を経て、ママになりました☆

子宮頸がんになって、円錐手術。その後めったにないと言われる癒着がおき、子宮頚管狭窄症に。のちに、不妊治療することになり、ママになったmiyabiのブログです。

本日、BT12で通院してきました。
60番台だったのですが、
採血後3Fに降りてきてからが超~長く、
またしても思いっきりの番号すっとばしで
待ちくたびれました(>_<)

早く呼んでー!と思いつつも、
時間が経つにつれ、やはり緊張してきて、
しいちゃんのいるお腹を撫でながら
気持ちを落ち着かせました。

やっと院長に呼ばれ、1番診察室へ。

入ると私の紙はまだカルテに挟まってるようで、
数値が分からなくて、ドキドキ。
すると、院長がカルテから用紙を出しながら
「数値は問題なく伸びてるから、次は5日後ね。
次は胎嚢確認だから、看護師さんから説明聞いて帰ってね。」と。

E2 394     (BT7 241)
P4 35.6     (BT7 27.6)
β-HCG×10 2194 (BT7 105.3)

前回の通院日から今日まで5日間で
HCGの数値が8~10倍が目安らしいので、
1000位あればいいなーと思ってましたが、
2000ありました。
高すぎも問題あるとどなたかのブログで見た気もしたんだけど
記憶が定かじゃない・・・。

でも、まあ院長は何も言ってなかったしってことで
素直に喜ぶことにしよう≧(´▽`)≦

ここ数日で、お腹がチクチクするようになってきました。
あとびみょーに気持ち悪さが残る感じも続いてます。

相変わらず仕事はガンガンありますが、
しいちゃんを守るのは私しかできないことなので
無理しないようにしたいと思います。

次回の通院は、22日(水)。
胎嚢確認できますように!!

いつも応援ありがとうございます♪