【BT7】 着床判定① | 「子宮頸がん」のち「不妊治療」を経て、ママになりました☆

「子宮頸がん」のち「不妊治療」を経て、ママになりました☆

子宮頸がんになって、円錐手術。その後めったにないと言われる癒着がおき、子宮頚管狭窄症に。のちに、不妊治療することになり、ママになったmiyabiのブログです。

昨日は、BT7で通院でした。

BT4でβ-HCGが2.4だったので、
どのくらいの数値になってるか超ドキドキでした。

9:20頃に夢クリに到着して、ほどなくして採血へ。
採血後、3Fで待っているときに、
待望の夢友さん方にお会いできました。
メッセージをいただいたかずさんがご縁で、
かずさん、うに子さん、きりんさん、ぴーぱーさん、
さらさんにお会いして、お話しさせていただきました。
みなさん、ブログを読んで想像していた通りの優しそうで、
おキレイの方ばかりで癒されました~ヒマワリ
緊張してる私をみなさまで励ましてくれ、嬉しかったです。

その後、処置室への表示が出て、緊張が再びやってきて、
ちゃんとしたご挨拶もできずに
お別れしてしまったのが心残りです・・・。

ぴーぱーさんとは4Fでもご一緒でき、
番号をすっとばされまくりの私を待っていてくださって、
心強かったです。
ありがとうございました音譜


以前、夢クリからいただいた経過観察予定表によると
β-HCGが20~30だと5分のラインで、
40以上だと80%が継続妊娠と書いてあったので、
頭の中で、どうか40以上でありますようにって唱えながら
院長の診察室へ。

おかげさまで、数値伸びてました~うさぎ

E2 241
P4 27.6      (BT4 13.5)
FSH 1.0     (BT4 1.0)
β-HCG 105.3 (BT4 2.4)

良かった~、3桁に伸びてました!

院長
「数値伸びてるから、着床しとるね。
じゃ次は5日後」

と、またも秒察。

その後、会計で3Fに降りてたぴーぱーさんが
わざわざ4Fまであがってきてくれて、
早速報告したら、一緒に喜んでくれました。
とっても嬉しかったです。

すぐに旦那にメールしたら、
とっても喜んでました。

次は17日(金曜)。
5日間で8~12倍に数値が伸びますように。

しいちゃん、一緒に頑張ろうねはーと

かずさん、さらさん、卒業おめでとうございます。
後に続けるよう頑張りたいと思いますスマイル