カンボジアにない新しい保険サービス♡ | MIYABI - Cambodia のブログ

MIYABI - Cambodia のブログ

MIYABIのカンボジア徒然記


こんにちはひらめき電球

Cafe&Bar MIYABI の気まぐれマネージャーやってますAyapanです♡



新たにカンボジアに出来たサービスのご紹介グッド!目
ISSNIN Co.,Ltd】さん
{20F991B7-7C23-498B-B7DD-462C8F9B0176:01}


こちら保険のサービスを手がけている会社なんですが、24時間対応でレスキューもおこなってくれるんです!!
{9042D3B4-01BB-4872-96E9-51B75B6123B8:01}


カンボジアで私も車を運転することがあります…

そんな時いきなりカンボジアの子供が飛び出してきたらどうしようとか、車で事故してしまったら!?

なんて考えた時にカンボジアって日本と違ってすぐに駆けつけてくれるレスキュー隊の人も居なければ、正しい応急処置を知ってる人なんて殆ど居ません。

海外保険サービスに加入していても、対応してくれるのはお金の事だけですよね。


事故をした時に日本と死亡リスクを比較すると約100倍もの差があるそうです。


長い事住んでる方なら知っていると思いますが、それだけ事故した時の対応がカンボジアでは遅い、知識が足りない、というのが現状です。


自分が車にひかれたり、家でいきなり具合が悪くなってもどこに電話したら救急車が来るか知っている人どれだけいますか?
電話して一体何分後に駆けつけてくれますか?



言葉も通じない点でも不安は尽きないと思いますm(_ _)m


だから私はこのISSNINさんの行っている新しいサービスはとても、素晴らしいと思いました。


日本のレスキューで働いてた経験のある日本人が、しっかり対応し助けに来てくれます。
{1126A49E-6401-4630-A916-9F42C9AD6539:01}



24時間日本語対応してくれて何かあったら駆けつけてくれるサービスビックリマーク

何かあった時の保険ですね。

安心出来る心強いサービスだなって私は思いました合格

もちろん私も加入させて頂きましたし、
カンボジア、プノンペンに住む皆さんにも本当にオススメしたいですビックリマーク


何よりISSNINさんで働いてる皆さんが一つでも多くの命を救いたいという気持ちで溢れてるので、本当に信頼できるビックリマーク

内容にもよりますが、このレスキューサービスは一カ月15$ほどですひらめき電球

値段が高くて入って貰えなくて、その人を助ける事が出来なかったら嫌だから、この価格になったそうです。

興味がある方は私、もしくはホームページから直接連絡してみて下さいニコニコ下記記載ひらめき電球


これで、プノンペンでもっと安心安全に暮らせる仕組みが一つ増えました!!


もっと未来のプノンペンの街が更に安心安全に暮らせる街にどんどん変わっていきますよーに虹キラキラ

ISSNIN HPはこちらひらめき電球
連絡先 tel:096-356-9224
メールアドレスmailto:isshin.rescue@gmail.com

MIYABI FBこちらひらめき電球