絆ストリートに新店舗♡可愛いワンちゃんに癒されるならココ♡ | MIYABI - Cambodia のブログ

MIYABI - Cambodia のブログ

MIYABIのカンボジア徒然記


こんにちはビックリマーク

CAFE&BAR MIYABI のマネージャーをやってますひらめき電球

気まぐれ娘こと(自称気まぐれに飽きてきたのでどなたか新しい名前を…)Ayapanです音譜


絆ストリートに先日からプレオープンしている、日本のペットショップ【SHIRO】さんにお邪魔してきましたキスマーク

{82B87B78-22E2-4983-9A37-93A8A7B23358:01}

絆ストリートのだんらんさんのすぐ横にあるのでわかりやすいかと思われますひらめき電球



{B77D71B0-A31F-4861-B49A-AE606174E3B1:01}

可愛いワンちゃんが既に2匹いて、抱っこさせて貰ったりできますキスマーク(私は怖くて抱っこ出来なかったですw)

{FB62A686-C9BA-47FC-A282-E2B0A2C2C336:01}

{2C77F120-3623-4F50-8ADE-9A8A0D1EC892:01}

どちらとも雄で日本から直接連れてきているのと、ちゃんと予防接種なども終わってるワンちゃん達なので触れ合ったりしても安心ですニコニコ
プードルくんと、チワワくんがいました音譜
オーナーのシシドさん、トリマーのシナガワさんがペットの飼い方についてもしっかりアドバイス、指導してくださるので、これまた安心ニコニコ
ペットショップってワンちゃん達を売っているだけかと思いきや!!

実はペットグッズも豊富なのがここドキドキ


{ECA31A90-2417-4058-8CB2-1E11682731D0:01}

広い店内で

{0C3004D7-33D9-4246-8DFD-B568ABFE5DC2:01}

ネーム入りリングなども作れます!!

{36E5E6E1-315E-41D6-BB72-0A955DC2DF71:01}

{FEF67E6B-03C4-45CA-82AA-9AAE38A72FBE:01}
雑貨や
{76DBE732-959B-4011-AFA8-6BC264DD54AB:01}

ペットたちのお洋服なんかもあったりしますニコニコビックリマーク



私は猫好きの友人に影響され猫派なんですが、久々にワンちゃん達と触れ合えてとってもいやされました~ラブラブ!



見にいくだけでも大歓迎との事で、また癒されにお邪魔してきますべーっだ!キスマーク


また、オープンしたらBlogに紹介させてもらいます音譜



イベント情報盛り沢山ひらめき電球
MIYABI FBページはこちら