国家試験【合格‼︎】 | 雅アミの『happyのつくり方』

雅アミの『happyのつくり方』

高知県四万十市

ご家族やパートナー、職場でのお悩みなど。
さまざまな問題をスピリチュアルな視点から解決!

最高のhappyを感じるために
今、一番必要なメッセージをお伝えします♡

こんにちは!

スピリチュアルカウンセラー
雅 アミです。




カウンセリングを受けて頂いた方のご感想です。

先日はパートナーの急な体調不良に対応して頂きありがとうございました。

お陰で翌日には回復し
無事、国家試験を受けることができました。
心より感謝しております。 

受験前日のアクシデントに
一時は諦めるしかないと
落ち込んでいましたが
以前にもお世話になったご縁で
今回も助けて頂き本当に嬉しく思っております。
これからもよろしくお願い致します。

その後、ご連絡があり
見事、国家試験に合格されましたお祝い



宝石緑マイナスエネルギーを浄化
宝石緑万能細胞ワークで身体のケア
宝石緑試験運アップ
宝石緑試験会場の浄化
宝石緑実力を発揮できるイメージ
  ワーク
などなど…


最大限の応援エネルギーを
送らせて頂きましたアップ


ここ一番でパワーが欲しい❗️
緊張を和らげ実力を出したい‼️


そんな時にも
シードクリアリングは
強い味方です合格

お気軽にご相談ください♡



宝石ブルースピリチュアルカウンセリング宝石ブルー

    料金
    30分: 6000円  (税込)
    60分: 12000円(税込)