【ご感想】恋愛・仕事・家庭のお悩み | 雅アミの『happyのつくり方』

雅アミの『happyのつくり方』

高知県四万十市

ご家族やパートナー、職場でのお悩みなど。
さまざまな問題をスピリチュアルな視点から解決!

最高のhappyを感じるために
今、一番必要なメッセージをお伝えします♡


こんにちは!

スピリチュアルカウンセラー
雅 アミです。

カウンセリングを受けてくださった方の
ご感想を紹介しますキラキラ




恋愛相談から始まり仕事や家族の事などたくさん相談させて頂きました。

『なるほど!』
『やっぱり!』
と思うことばかりで
何だか気持ちが晴れやかになりました。

エネルギーレベルを
上げてもらった後、
視界がかなり開けてクリアに
なりました。
本当にびっくりしました‼︎
自分の気持ちに背いて
苦しかったところもあったのですが今回受けさせてもらったおかげでもっと肩の力を抜いてゆるく楽しくやって行こうと思えました。

ありがとうございました。


スピリチュアルカウンセリングでは、お悩みの原因と解決方法をお伝えしています。

スピリチュアルカウンセリングメニュー

1.ストレス・トラウマ・悩みの原因を解消する)
2.過去生で思い残していることを解消する
3.将来の方向性・未来予知
4.恋愛・結婚・人間関係がうまくいかない原因を知る
5.第三者(関わっている家族、友人)の潜在意識リーディング
6.今回の人生の目的・使命
7.あなたを守るエネルギー(守護天使、守護霊、創造主)からのメッセージ
8.心身の元気度!エネルギーレベルを測る
9.体の不調箇所と解消方法のリーディング
10.動物との対話
11.生きづらさの原因を解消する
12.家や土地の浄化と結界張り(ご自宅への出張)
人間関係、恋愛、お金、仕事、運気、精神疾患を含む心身の不調など、
どんな内容でも必ずスピリチュアルな観点からの解決方法があります。
13. 除霊、浄霊
14.運気の強化
15.パ.ワーストーン、お財布、名刺、携帯など物の浄化
16.万能細胞(エネルギーワーク) 
がん、認知症、病気全般、怪我などの克服を助けるエネルギーワークです。
17.テーマ特化プログラム(各60分)

【料金】10分間につき2,000円

※全てのメニューは、対面・お電話によるカウンセリングができます。
効果に差はありません。
(物の浄化は対面のみとなります)


宝石ブルースピリチュアルカウンセリング宝石ブルー

    料金
    30分: 6000円  (税込)
    60分: 12000円(税込)