5×20Tour中打ち上げ会!! | ☆ハピクロ通信☆

☆ハピクロ通信☆

幸せを呼ぶ四葉のクローバー
【ハッピークローバー】のように、
幸せな気持ちになるblogを目指して。

ハッピークローバー通信
略して【ハピクロ通信】

アラシゴトを中心としたはぐみの日記。

おはようございます(●´ω`●)

オトノハを読んで、翔くんはいつもファンが欲しいコトバをくれる。
ホントにいろんな人の気持ちを考え、心に寄り添ってくれているんだなぁって思いました。
凄い人ですよねきらきら!!
ますます好きになりましたにこっ

同じ夢を見ながら、私も全力で走りますダッシュ


さてさて、先週末のこと。

5×20Tourの中打ち上げ会を開催してきましたヾ(●´∇`●)ノ
(まだand moreもありますからね。あくまでも『中』打ち上げです。and more行けますようにクローバー。)

嵐の休止発表前に決めていたこの嵐会。
皆さん複雑な気持ちだったと思いますが、それでも参加していただいた方にはホントに感謝ですm(_ _)m

都内カラオケルームにて、11名で盛り上がってきましたきらきら!!

巨大モニターのお部屋だったので、今回のツアーのセットを少しでも再現したい!と、モニターに映す画像作りも頑張りました!

ちょっとでもスワロフ感が出てればいいんですが…

お部屋も飾り付けハート。

お揃いのカップでカンパイきらきら!!

ランチを食べてー

スイーツ部butaは自分でオリジナルパフェ作りができるパフェスタンドを用意ハート

お腹が満たされた後はゲーム大会!!

嵐カルタで白熱しうえ

4DREAMで盛り上がりうえ

最弱ジャケットを賭けたBABA嵐では、お正月の天然に負けないくらいババがまわり回る完全なる泥仕合に(笑)

最弱王に輝いた方にはちゃんと最弱ジャケット着ていただきましたうっとり


11時~19時まで、ガッツリ語って、いっぱい笑って、ちょっぴり泣いて。
同じ気持ちを共有できる同士と共に過ごせる時間がホントにありがたいと思いました。

こういう時間があるって幸せ。

たくさんの仲間に出会わせてくれた嵐に改めて感謝カンゲキ雨嵐ですハート

これからも辛いことあるかもしれないけど、そんな時はまたみんなで集まって、みんなで笑えるように。
スクラム組んで、チーム嵐として、同じ夢を見ましょう!!

今回のお土産きらきら!!


ご参加いただいた皆さま、ありがとうございましたハート。