待つ潤 | ☆ハピクロ通信☆

☆ハピクロ通信☆

幸せを呼ぶ四葉のクローバー
【ハッピークローバー】のように、
幸せな気持ちになるblogを目指して。

ハッピークローバー通信
略して【ハピクロ通信】

アラシゴトを中心としたはぐみの日記。

HappyValentineハート

今日はバレンタインデーですね。
私は特にあげる人もいませんがうっ・・・

頑張れ世の女子達!!
頑張れ世の男子達!!


さてさて、バレンタインと言えば、
新宿プロムナードでやっていたミルチのバレンタインチョコレート

イベントは予定が合わず行けなくてううっ・・・
またイベント時は人がいっぱいで写真も撮れないかなと思ってなかなか行けずでしたが。

バレンタイン当日の待つ潤に会いに行ってきましたハート。

今日も待ってましたよ、潤くんハート

全体図はこんな感じきらきら!!

近づいちゃうぞハート1

『松本』のロッカーの横で待ってる潤くん可愛いにこっ

こんな可愛い潤くん素通りできないでしょ!

いつ見てもキレイなお顔ヤダワァ・・・

当日だけでも見に行けて良かったハート
これだけでバレンタイン堪能した気分うっとり


皆様も素敵なバレンタインデーをお過ごしください(*´∀`*)ノ