ブログネタ~正夢~ | ジュリーとママの★笑顔な毎日★

ジュリーとママの★笑顔な毎日★

わが家のデブチュアダックス「ジュリー♂」と
おばちゃんママ「みやび」の
自由きままなブログへようこそ!

もう一度見たい夢ブログネタ:もう一度見たい夢 参加中






みやびが…音符
もう1度みたい夢…キラキラキラキラ


それは「正夢」ドキドキドキドキドキドキ





1995.4.23(日)
第111回 天皇賞(春) G1

1着 ③ライスシャワー
2着 ⑮ステージチャンプ3着 ⑰ハギノリアルキング



この着順を鮮明に夢で見てしまいましたあせる

信じてないでしょ~(笑)にひひ



ゴール版の前を数字だけが順番に出てきて…???DASH!



起きたら…、鮮明にこの不思議な数字「③、⑮、⑰」を覚えていて…あせる



これ……って……



あっビックリマークひらめき電球



「天皇賞の結果」??
…まさか~汗と思ってましたキラキラ(当時3連複・連単はなかったあせる)



元々、大好きな「ライスシャワー」を買う事は決めていたので…ニコニコ音符



みやびの強い「当たれ~」DASH!「勝て~」DASH!という「怨念あせる」が夢に出たのかと…(笑)汗



「競馬の結果」の正夢は、これが最初で最後でした音符


もう1度「競馬の正夢」みてみたいですキラキラキラキラ



でも…汗


出来ることなら…汗汗



「ライスシャワー」がもう一度ターフを駆け抜ける「夢」が「正夢」になって欲しいですドキドキドキドキドキドキ



最後は泣ける汗話になってしまいました汗汗汗



おっさんみやび…
思い出して…、更に汗汗汗