國母和宏~8位入賞~ | ジュリーとママの★笑顔な毎日★

ジュリーとママの★笑顔な毎日★

わが家のデブチュアダックス「ジュリー♂」と
おばちゃんママ「みやび」の
自由きままなブログへようこそ!

昼間もブログに書きましたが、今日は大興奮ビックリマークの1日でしたニコニコキラキラ



…で
朝青龍→亀田大毅→?

と来たら…
みやびが書かなくて誰が書くDASH!(笑)


って感じの流れですので…あせる



「みやびパー書きますビックリマークDASH!



まずは8位入賞おめでとうございますキラキラ


本人は相当悔しそうでしたが、私は立派だったと思いますよキラキラ



空港服装問題から始まり…汗

記者会見の態度問題汗

しまいには出場辞退しろビックリマークとまで…汗


みやび思うに…あせる


朝青龍の時もそうでしたが…汗

場所をわきまえて、やって良い事、悪い事。

場所をわきまえた、口の効き方。


ひらめき電球彼に付いてる指導者がっビックリマーク

教えなさいビックリマーク

叱りなさいビックリマーク

お手本になりなさいビックリマーク


と言いたいですあせる



言い方悪いかもしれませんが、競技一筋で頑張ってきた人生…

知らない世界も沢山あると思うんです。

付き合っている年齢層も偏ると思うんです。



彼が彼のスタイルを貫く事は悪い事ではないですけど…汗


今回は国の代表として向かった「オリンピック」ですあせる


「お前はイヤかもしれないけど、この場だけはみんなと同じようにしてくれビックリマーク
でも…
プレイになったら、お前の個性を存分に出してこいビックリマーク


って何故?こんな風に事前に言ってあげられなかったのか…とみやびは思いますキラキラ


教え方、叱り方そして誉め方ひとつとっても…

人間、十人十色キラキラ

指導者はその人間個々に一番適切な言葉を選んで指導してこそ、選手としても人間としても成長するような気がしますニコニコ



友人の病の為に、

誰よりも早く行動し、

友人を助けた、


そんな彼の素顔や優しさも大切にしてあげたいですね音符

「人間は最初から悪い人なんていないんですよ」……


ある意味、あの事件があったからこそ、今日の「ハーフパイプ」を見た方もいると思いますあせる

変な話ですが、今まで以上に広い年齢層の方々が注目し…、「ハーフパイプ」という競技を知ったかと思いますキラキラ



あんな事があった、精神状態の中…

よく頑張ったと思います音符アップ


國母和宏さんキラキラ

夢をありがとう音符
そして次回こそ夢を現実に…キラキラ期待してますドキドキ



あっビックリマークヤバっビックリマーク
これ書いておかなきゃあせる
大変大変…あせる


「これはあくまでも、みやびの考えですので…あせる」(笑)DASH!


また呼び出される所だったよ(笑)汗


今回はマジメなお話でした音符音符音符音符音符