おでかけ〜っっ! | みやびのアホな毎日

みやびのアホな毎日

アホなりにステキな日々を送っていますの!!

あまり、曜日とか祝日とか

関係ない生活なので



ゴールデンウィークだからと言うて

出掛けよう!て感じでもなく

こういう時期は混んでるやろなぁ・・

とも思うので



特に出掛けるつもりはなかったんですが

先日、友達と会った時に誘ってもろたので



万博公園でやってる「ロハスフェスタ」

に行ってきましたー。

ハンドメイドのお店やらキッチンカーやら

あとは、ロハスなお店がいっぱい。



久々の万博公園。

向かいの、かつてあったエキスポランドには

仕事で通ってた事もありましたが



万博公園側は、小学生以来ちゃうか?

太陽の塔も全身見るの久しぶり!



ロハスフェスタの入り口。

カラフルな傘が、可愛い☂️



お昼ご飯は、カレーとナン。

すんごいご陽気なインドのおっちゃんが

『チーズナン♪チーズナン♬』と歌いながら作ってた



それを並びながら眺めてて


後尾の人は、これ持たなあかん。



自分の番が来たら、おじさんと

チーズナンの歌うたおう!と思てたら

私の直前で、おじさん休憩に😭



で、違うおじさんが作り始めた。左の人。

この人も、歌ってるんやけど

恥ずかしそうに小さい声で

「チーズナ〜ン」て歌ってて可愛いかった。



その後、右のご陽気おじさんが戻ってきた。

名物おじさんらしい。笑



せっかくなのでビールも買って

お外で乾杯〜っっ✨

昼から外で飲むビールなんでこんな美味しいんやろ?



その後、色んなお店をウロウロ〜。

アクセサリー、カバン、食べ物

インテリア雑貨、時計、色んなの売ってた。

私は、こちらをっっ!



下の方にあるチョコミントのスコーン。

すごい色!

でも、チョコミント好きには気になる💚

まだ食べてないけど楽しみっっ✨



カレーでかなりお腹いっぱいやったけど

最初から気になってた、かき氷を。

無添加の手作りシロップで

すっごい美味しかった💕



お皿やコップは、持参してくイベントなので

タッパーを持ってった私は、あまりかき氷感ない😅

そして、フォークしか持ってかなかったので

初めてかき氷をフォークで食べた。笑



途中から、雨がポツリポツリして来たので

まぁ、グルっと回れたかなぁてところで

帰ることにー。



よく歩いた〜。足痛い。笑

ちゃんとストレッチしてから寝ます。

アクティブな友達がいると

出不精な私も、出掛ける事が出来るので

ほんと、ありがたい〜っっ✨



感謝っっ😆




miyabee💕