ぱっつぱつ(;゚∀゚) | みやびのアホな毎日

みやびのアホな毎日

アホなりにステキな日々を送っていますの!!

ブログ更新してない間に

桜が満開になり🌸

気がつけばもう青々とした葉っぱが。



ボケっとしてると

どんどん日が経ってしまいますな😅



さて、そんな桜が満開の時に

写真を撮っていただきましてね。

とても、ええ陽気で

人もいっぱいでした💦



そして、人が多い中で

ちゃんとしたカメラで撮ってると



「あの人・・なに?

 明らかにモデルさんではないよな。

 普通のおばはんが、かっこつけて写真撮ってる」

てな感じの視線が😅


あと、まぁ人が写り込んじゃうので

人がいないとこ探してウロウロ。

まぁでも、ほんとどこも人いっぱい💦



でも、人いないかのように

撮ってくださいました。すごい!

若干、後ろに人が見えるけど

実際、もっと人いたの。



いやぁ〜しかし、

こんな満開の時に撮れるとは。

ありがたかった😊

今年は、桜咲くの少し遅かったおかげで

タイミングばっちりでした。



久々に、こんなに満開な状態で

桜見たなぁ〜。

撮影とお花見、一気に出来て得した気分😁



しかしながら、、、誤算が。

わたし、ぱつぱつ😭


春の陽気の中で、このサロペット

ええ感じちゃう〜ん?と思って買ったんですが

こんなに、パツパツになるとは😅



ほんとは、この色のMサイズが

欲しかったんやけど無くてSにしたんです。



試着もしたのよ?

まぁ少しキツイかなぁとは思いつつ

入らんこともないし、鏡で見た感じ

そこまで、変なこともなかったのでね

着てったんですけども・・



客観的に見ると、ものごっつい

パツパツやんかいさぁ〜っっ‼️笑



撮ってもらった写真見て

うわっ😂ってなって、速攻上着オン!!



あとは、座って誤魔化したり。


&手で誤魔化したり。笑



そして、ダイエットを決意。 

自分を客観的に見るって大事ね🤣



パツパツの写真見た時は

「あー、もぉ今日、終わった😅」と思ったけど

自分を戒めるいい機会になったな。笑



私が子供の頃過ごした辺りも

桜、すごく有名な場所なので

その辺も回ったりして

懐かしくもなったりして

楽しく撮っていただきました✨




miyabee💕