子供のリュック | 共働き結婚 みーこの気ままなブログ

共働き結婚 みーこの気ままなブログ

気ままな共働き家庭。趣味はJALマイラーの最終目標JAL特典航空券で長距離国際線ファーストクラスに乗ることです。現在は子育てに夢中です。


電車好きの子供にはいつも電車のリュックを背負わせていました。


学年が上がるにつれ、
電車のリュックだと幼さがあると思い、

普段用のリュックを購入しましたニコニコ


ノースフェイスの定番ですニコニコ




ノースフェイスは不具合があっても、レシートなしで店舗に持ち込んで、どこでも修理を依頼できます。


定番は特に部品さえあれば、


半永久的に使えるようですニコニコ




笛がついているのをみつけて、早速試してましたニヤニヤ笑


明るい色にしたのは、目立つように‼️


黒にすると他の子と区別がつかないので、これにしました。


1番派手な色だと思いますウインク






楽天ROOM始めましたニヤニヤ


欲しいものや

使っていていいなと言うものを載せてます。

 ↓↓