保護者の服装 | 共働き結婚 みーこの気ままなブログ

共働き結婚 みーこの気ままなブログ

気ままな共働き家庭。趣味はJALマイラーの最終目標JAL特典航空券で長距離国際線ファーストクラスに乗ることです。現在は子育てに夢中です。


保護者の服装にとても悩んでます赤ちゃん泣き


いつもしっかりしてなかったと言うことかもしれませんニヤニヤ笑

どんな学校でもきちんとしてる人はしてます滝汗



基本は黒紺白なのですが、


白シャツも少ない気がします。


皆さま、黒紺の中でとてもおしゃれに着飾っていて、それが普通の生活なんだろうけど、


朝何時に起きているんだろう・・・


私とは暮らし方が違うしっかりとした方かもしれない。


いつも通り、

次もユニクロの薄手ニットで行こうと思ったら、





ここ数日気温が急激に暑くなってきちゃって、

さすがにニットでは行けなさそうで、次はどうしようか悩みますえーん


それより、人と被りそうにないカバンを持って行っていましたが、考えれば考えるほど

やはりエルメスタンなのかな〜


次こそはボリード!次こそはボリード!と意気込んでいると、連日朝主人が子供を送っていくって言うことになり泣き笑い

私は家で爆睡する毎日になってます。



第一印象が大切なので、エルメスで行った方が良いのかなぁ。。

普段からしっかりしてないから
悩みますね。



楽天ROOM始めましたニヤニヤ