HARRY’S シュリンプトラック | 共働き結婚 みーこの気ままなブログ

共働き結婚 みーこの気ままなブログ

気ままな共働き家庭。趣味はJALマイラーの最終目標JAL特典航空券で長距離国際線ファーストクラスに乗ることです。現在は子育てに夢中です。



お昼ご飯をどこにしようかと考え、


人気のガーリックシュリンプ屋さん2件で迷いましたが、



現地の方が


映えたい人はハリーズにいくようです。


と教えて下さったので、



本当に遠い何もない場所まで車を飛ばして行きました飛び出すハート









中心の市街地からも30分かかります。







ジャン!立ち上がる








こちらが映えるシュリンプトラックです目がハート

(晴れてたらもっと映えたかもしれませんねニコニコ)




真ん前に駐車場があるので、分かりやすく



この時は全く混んでませんでしたにっこり







5分待たずして、シュリンプ到着



ガーリック好きの私としては



このガーリックの匂いで、


白ごはんが食べられるくらいとても良い匂いよだれ








美味しかったです目がハートよだれびっくりマーク








楽天ROOM始めましたニヤニヤ


欲しいものや

使っていていいなと言うものを載せてます。

 ↓↓