三菱商事が頑張ってる | 共働き結婚 みーこの気ままなブログ

共働き結婚 みーこの気ままなブログ

気ままな共働き家庭。趣味はJALマイラーの最終目標JAL特典航空券で長距離国際線ファーストクラスに乗ることです。現在は子育てに夢中です。

ありがとう、三菱商事


ありがとう、トリドール



私、、自慢ではないのですが、

株では勝ち知らずなんです笑

にも関わらず、含み益60万円になりました。




確定してるわけではないので、実際にはプラスではないのですが滝汗


三菱商事とトリドールのおかげです。


三菱商事なんて、70万円超えたら65万円で推移すると思ってたのが、今74万円。



そろそろ手仕舞いかどうかもってた方がいいのかどうか泣くうさぎ汗うさぎ



仮想通貨は深海に潜りそうだし、、



どうすればいいのかという感じですおねだり