アクアノート | 共働き結婚 みーこの気ままなブログ

共働き結婚 みーこの気ままなブログ

気ままな共働き家庭。趣味はJALマイラーの最終目標JAL特典航空券で長距離国際線ファーストクラスに乗ることです。現在は子育てに夢中です。



やっぱり欲しいパテック

その中でもカジュアルなダイバーウォッチのアクアノートが欲しいおねがい

真白が欲しいけど、そんな一番購入しやすいものを一見さんに売ってくれるはずがなくえーん

でも私的に330万円の時計が精一杯赤ちゃん泣き





今度、時計を見にカミネさんに行ってこようと思いますニコニコ


以前、ひら外商の百貨店の担当者さんにパテックの時計を買いたい旨をお伝えすると


順番待ちで、、実績がないので、、、

実績順になりますので、、、


つまり、、実績のない私は順番待ちすらできないとのことでした笑い泣き笑い泣き