防腐剤なしのペットボトル麦茶 | 共働き結婚 みーこの気ままなブログ

共働き結婚 みーこの気ままなブログ

気ままな共働き家庭。趣味はJALマイラーの最終目標JAL特典航空券で長距離国際線ファーストクラスに乗ることです。現在は子育てに夢中です。

昔からゆるーーーい

ゆるーーーい

添加物を気にしてる私ニコニコ



本当にゆるくです。



一昨年くらいから、毎日飲んでるお茶をやさしい麦茶に変えました。



何が良いかって!




やさしい麦茶は時間が経つと浮遊物が出てきて、味が落ちます。



世の中添加物だらけ



お茶もビタミンCという名の防腐剤が必ず入ってますえー



でも、このお茶には記載されてませんニコニコ




地味にすごい発見だと思うのですがおねがいおねがい




主人に話しても信じてくれなかったので、しっかりと原材料名を見せると


 


今の世の中にこんなものがあるとは!




と、子供に飲ませるお茶を自分が飲んでる特茶からやさしい麦茶に変えてくれましたキョロキョロ

 



おすすめですニコニコ








Amazon