今更の極暖 | 共働き結婚 みーこの気ままなブログ

共働き結婚 みーこの気ままなブログ

気ままな共働き家庭。趣味はJALマイラーの最終目標JAL特典航空券で長距離国際線ファーストクラスに乗ることです。現在は子育てに夢中です。

今年のイチオシ






ユニクロのストレッチフリースパンツ




今年に入ってから何気に買ってみましたが、家着にちょうど


なんなら、外に出ても大丈夫。


これと極暖を買ってからはそればっかり驚き



子供も主人も極暖

私は3枚購入。1日2枚でやりくりしてます。



子供に関していえば、極暖とヒートテックの違いがわかるようで、

私に

これが一番暖かい!


とこの冬極暖を持ってきました。


私なんて、暖かくて軽くて、家着は極暖。

そして、暖かすぎて、極暖のまま出掛けて、子供にお洋服着てないことを指摘される始末滝汗

今期2回も極暖のままでお出かけニヒヒ


車に置いてるカーディガンがあるので、かろうじて乗り換えましたが滝汗


下着でお出かけって、

ただの変態ですよねニヤニヤ


もう暖かいですが、備忘録としてブログに上げておきますおやすみニコニコ