島から出てきているので、滞在はウィークリーマンション。

ご夫婦お2人で管理、運営されてるとこです。

部屋はオシャレで、妊婦さんは部屋代も安く設定してくれているし、妊婦さんに限って、キャンセル代無料。
通院や破水時の送迎にも対応してくれるとても良心的なところで気に入ってます。
スーパーもショッピングモールも近いし、色々と便利な場所で立地もよし!

ただ、掃除が気になりますアセアセ

滞在者側の問題ではあると思うんですが、私が入居した時、細かいところにホコリが溜まってたり、打ちっぱなしの壁がカビ臭かったり、お風呂場の鏡がウロコだらけだったりショボーン

普通に自分が滞在するだけなら全然いいのですが、これから出産して新生児連れてくるとなるとちょっと気になる。

ということで、百均で掃除用具を最低限購入。
島に帰っても使えるものなので、惜しくはありません。

今日は壁掃除。

明日はお風呂掃除。

明後日はトイレ掃除。かな?