​電話鑑定


千葉県M.F様の電話鑑定を行ったその後のご報告と新たな鑑定の様子です。

※お客様の了解を得たもののみ掲載しております。

※別の人でも、同じ地域とイニシャルの場合がございます。


M.F様は下記の内容でご依頼されました。




ーお得なピッタリ時間セットー

60分1万→8千円(2000円お得)

※長時間であればあるほど値引率がお得です。



【電話鑑定★家に帰ると一言も喋らない娘の今後&息子のお友達の問題行動★千葉県M.F様】








2024年7月16日 



M.F様

「2人の子供の事について相談です。

まず小学校5年の娘についてです。

学校では少し喋るようですが、家に帰ると私含め家族や親戚などの身内に一言も喋らないのです。

何年も前からその状態です。

おじいちゃんとおばあちゃんの家に行っても全く喋らず、いとこたちとは、何にも喋らないまま遊んでいます。」



ありさ

「声も出さないのですか?」



M.F様

「はい。頷いたりするだけで声も出しません。」



ありさ

「それでは、お子さんの気持ちや精神状態を見てみます。

なんと何の不満も無いのです。これでいいと思っていますよ。意地になっているわけでもなく。

もともと無口だったんでしょうね。

なので喋ることにさほど必要性を感じていないのです。」



M.F様

「はい、もともと無口でした。

不満がないんですね。確かに、いとこたちと声も出さないのに楽しそうにしています。」



ありさ

「そうなんですよ。

本人が辛ければそのままでは良くないと思いますが、全く気にしていないんです。

学校で多少喋っているのであれば、そのまま様子を見るのがいいですよ。

しかし、その状態がいつまで続くのかが気になりますよね。」




M.F様

「はい。気になります。

4歳からこの状態なので、このまま一生こうだったらどうしようとか思ってしまいます。

動揺しても悪化すると思うので、何事も無かったように、私は平然と接するようにしています。」



ありさ

「1年半から2年後に身内に対しても声を出すし、喋るようになるとあります。

環境の変化が心理的に影響することがきっかけになるようです。」



M.F様

「ちょうどその頃は中学生になります。

環境が変わりますね。

ほっとしました。

娘は運動部に入っていますが、学校では多少しゃべるとしても反応が薄いせいか、顧問の先生にかなり厳しくされています。

その先生は、明らかに周りと娘に対する態度が違うのです。

見ていてもやるせなくなるし、他の保護者からも心配される程です。先生はどういうつもりなのでしょうか?」




ありさ

「それは、その先生の人間性が未熟なところから来ています。

自分が思うような反応してくれないから、怒るという感じですよ。」



M.F様

「やっぱりそうですよね。何とかならないでしょうか?私が直接先生に伝えたらどうなりますか?」



ありさ

「直接伝えた方が良いとありますよ。

多少緩和されます。

感情的に言わないほうがいいですよ。淡々と冷静に伝えるのです。」



M.F様

「分かりました。冷静に伝えてみます。

次に小学校2年の息子のことなのですが、

近所のお友達との関係が良くない状態です。

そのお友達は、勝手に家に上がり込んでくるのです。

しかも勝手に冷蔵庫を開けて冷蔵庫のものを食べるのです。」



ありさ

「それはちょっとかなり問題ですね。」



M.F様

「そうなんです。外で遊ぶおもちゃなんかも、主人が物置に片付けているのに気がついたら、おもちゃが庭に出てるのです。様子を見ていたら、勝手に開けて遊んでいました。」



ありさ

「ちょっときつく注意したほうがいいですよ。」



M.F様

「何度か注意しているのですが、注意の仕方が甘かったのでしょうか。

全く言うことを聞いてくれません。」



ありさ

「その都度、諦めずに根気強くびしっと注意をすると良いですよ。」



M.F様

「根気強さが大切なんですね。

その家の母親はちょっと変わっていて、全くその子に怒らずいつものほほんとしています。

少しその子について話をしたことがあったのですが、話をはぐらかされて終わりました。」



ありさ

「だめなものはだめだよと言うことを早い時期から教えていないから、その子は善悪の判断が付かないまま育ったのですね。」



M.F様

「そうだと思います。その子は大きくなったらどうなっていくのでしょうか?改善されるのでしょうか?

それとももっと悪化しますか?」



ありさ

「見てみましょう。

成長と共に改善されるようです。」



M.F様

「良かったです。逆に行かなくて。」



ありさ

「このまま引き続き様子を見て、だめな時は厳しく、注意をしながら過ごしましょうね。

それから戸締りはしっかりするようにしてくださいね。」




※掲載内容は、実際の鑑定の一部です。



⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆






​電話鑑定





30分5500円→ 5000円(500円お得)
40分7000円→ 6000円(1000円お得)
50分8500円→ 7000円(1500円お得)
60分10,000円→ 8000円(2000円お得)
70分11500円→ 9000円(2500円お得)
80分13000円→1万円(3000円お得)
90分14500円→11000円(3500円お得)
100分16000円→12000円(4000円お得)
110分17500円→13000円(4500円お得)
120分19000円→14000円(5000円お得)

※長時間であればあるほど値引き率が多くなって大変お得です。
※税抜き価格です。


★お問い合わせは→こちら です。



⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆



まずご覧になって下さい。

全てのコンテンツを確認・把握できます!

★占い鑑定 ★ヒーリング ★パワーストーンアクセサリー 

★思念伝達 ★除霊 ★私の霊体験と霊能力のこと 

★VIPメンバー ★会社概要 等


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆




占い鑑定、パワーストーンアクセサリー、ヒーリング、思念伝達、除霊、全てに使えるスタンプカードです。

いっぱいになったら、次のご注文時に全て半額です!

ご要望のある方はご依頼時にお伝えください。