​対面鑑定


6月16日に埼玉県T.A様の対面鑑定を行った様子です。

※掲載は本人の了解を得ています。

※同じ地域とイニシャルの方が複数いらっしゃる場合があります。

※掲載内容は、実際の鑑定のごく1部です。



ーお得なピッタリ時間セットー

90分1万4000→1万円(3000円お得)

※長時間であればあるほど値引率がお得です。



​対面鑑定★人からよく裏切られます&女運が悪いです★埼玉県T.A様






2024.06.16


T.A様

「自分は、人のためにいろいろなことをするのですが、結構な確率で人から裏切られます。どうしてでしょうか?良かれと思って親身になっているだけなのに。」



ありさ

「裏切る人は何をしてもらっても裏切るのです。

そういう人はスルーして、あなたに良くしてくれる人だけ見ていきましょう。」



T.A様

「でもあまり居ないですよ。」



ありさ

「そういう人は少ないものなんです。

あなただけではないです。少ないからこそ貴重なのです。これからも人のために親身になるスタンスは、変えずに自信を持って接しましょうね。」




T.A様

「分かりました。

女運も悪いです。

今の結婚の前に、同棲を4年して結婚が決まったけれど、結婚するのをやめた人がいます。

いつも彼女にしてあげてることを、自分が仕事で忙しくなるから少し頼んだら、

”なんで私がそんなことしなくちゃならないの?”

と言われたのです。

その一言で、一気に冷めてしまって結婚を取りやめにしました。」



ありさ

「たった一言で、相手の人間性全てを推測してしまうことってありますよね。

それだけ些細な一言って影響が大きいものですよね。

その彼女はマリッジブルーだったようです。

普段はそんな態度ではないでしょ?結婚へのプレッシャーがすごくて、一時的に精神が不安定だったようです。」




T.A様

「はい。普段はそういうことを言う人ではなかったです。4年住んでいて、全くそういう問題が無かったですからね。そうか…マリッジブルーだったのか…


一方、今の奥さんは、嘘ばかりついて許せなくて、つい強く怒ってしまったら、家から出て行きました。

これからどうなるでしょうか?」




ありさ

「お互いの関係性を見直す良い機会です。

少し別々になる期間が長くなると思いますが、簡単に戻ってしまったら、お互いに変われないので、結構期間を要すると思いますが、必要な時間だと思いましょう。」



T.A様

「確かにすぐ戻ってしまったら変わらないかもしれない。奥さんにどう接すれば良いでしょうか?」



ありさ

「ガンガン言ってしまうと、萎縮してしまうのです。

なので、言いたいことがあっても、放っておくことが必要ですよ。」



T.A様

「そうなんですか?

直して欲しいから言ってしまうのですが、放っておくことですか…」



ありさ

「はい。

人はみんな違うから、全部自分が納得するように仕向ける事は難しいし不可能です。

無関心になることも求められるものです。」



T.A様

「確かに、自分はそこ分かっていないと思います。

できるかなぁ。

奥さんは自分のことをどう思っていますか?」



ありさ

「彼女は、あなたを人間的には優しい人だと言うことを把握していますよ。

ただこの彼女は、怒られずに育っているので、怒ってしまうと、怖くて自分を出せなくなっちゃうのです。」



T.A様

「そう、全く母親から怒られなかったみたいです。

途中で再婚して、新しい父親には怒鳴られたりしたみたいです。」



ありさ

「その新しいお父さんによる怒鳴りは、彼女には、愛情だということが理解できずに、ただトラウマになっています。

怒られたことが全くないから混乱するだけだし、恐怖なのです。なので同じように怒鳴ってしまうと、彼女は理解できなくなってしまうのです。

もし彼女に改善して欲しいことがあるなら、穏やかに諭す必要があり、それができる自信がない場合は、放っておくことが必要です。」



T.A様

「できる自信がないです。ということは、放っておくことなんですね。」



ありさ

「はい。今の逆境はある意味、自分自身の欠点が招いたことにもなります。

あなたは怒鳴った後は、激しく自分を責めるでしょ?」



T.A様

「その通りで、めちゃめちゃ自分を責めます。」



ありさ

「そうですよね。とても辛いと思います。

怒鳴る前に1度、冷静に我に返ることが大切です。

そして、怒るのは、あなたが怒る選択をしているのです。今後は怒らない選択をしましょう。



T.A様

「選択ですか…できるかなぁ」



ありさ

「焦る必要はないです。

なんとなく心に留めておくところから始めると冷静になれるように、徐々に少しずつですがなっていきますよ。

試練は自己成長のために用意されたものです。

辛い出来事では無いのですよ。」



T.A様

「試練は悪いことではないんですね。」



ありさ

「はい。試練はチャンスなのです。*ˊᵕˋ*」



※掲載内容は、実際に鑑定した内容のごく1部です。








★対面鑑定40分6500円(基本料金)
50分8000円  →7000円(1000円引き)
60分9500円  → 8000円(1500円引き)
70分1万1000円→ 9000円(2000円引き)
80分1万2500円→ 1万円(2500円引き)
90分1万4000円→1万1000円(3000円引き)
100分1万5500円→1万2000円(3500円引き)
110分1万7000円→1万3000円(4000円引き)
120分1万8500円→1万4000円(4500円引き)
130分2万円    →1万5000円(5000円引き)

※長時間であればあるほどお得です。



★お問い合わせは→こちら です。



⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆



まずご覧になって下さい。

全てのコンテンツを確認・把握できます!

★占い鑑定 ★ヒーリング ★パワーストーンアクセサリー 

★思念伝達 ★除霊 ★私の霊体験と霊能力のこと 

★VIPメンバー ★会社概要 等


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆




占い鑑定、パワーストーンアクセサリー、ヒーリング、思念伝達、除霊、全てに使えるスタンプカードです。

いっぱいになったら、次のご注文時に全て半額です!

ご要望のある方はご依頼時にお伝えください。