​対面鑑定


6月16日に埼玉県W.S様の対面鑑定を行った様子です。

※掲載は本人の了解を得ています。

※同じ地域とイニシャルの方が複数いらっしゃる場合があります。

※掲載内容は、実際の鑑定のごく1部です。



ーお得なピッタリ時間セットー

50分8000→7000円(1000円お得)

※長時間であればあるほど値引率がお得です。



​対面鑑定★誰かに恨まれてると言われて心配です&仕事や健康運★埼玉県W.S様







2024.06.16



W.S様

「色々な事が重なって、重圧に押し潰されそうです。

まず病気で入院して手術しました。

それから、仕事は環境がガラッと変わり、私のやっている仕事がどんどん減ってしまいます。

このままこの会社に居ても大丈夫なのか?という事も不安です。

それから、父親とその兄弟たちはみんな早死にしています。私は大丈夫なのか気になります。」




ありさ

「まず仕事運から見て行きます。

その職場を辞めることにならないように、会社は万全な策を考えていて、他の仕事を用意します。あなた達が困らないようにしてくれますよ。」



W.S様

「確かに他の仕事をしてもらうような事は言われていましたが、実際そうなんですね。辞めずに済むなら安心しました。」



ありさ

「それから早死にする身内が多いとの事ですが、あなたはそういった人たちの疾患を受け継いでいないようです。内臓に問題はないですし、特に心配な症状が現れる兆しはありませんよ。」



W.S様

「腎臓が悪い人が身内に多かったですが、大丈夫なんですね。」



ありさ

「はい。今回あなたが入院して手術した件は、偶然起きた状態だったので、完全に除去されたため大丈夫ですよ。

1番不安であり肝心な仕事と健康の事がクリアされるので、だいぶ気の重さがなくなったと思います。」




W.S様

「良かった。ずっとそれが引っかかっていたので。

確かに、お金を稼ぐための仕事と、健康は1番大切ですよね。

あとそれから、別のところで ”あなたは恨まれています”と言われたことがあります(>_<)

思い当たることが無いのに誰から恨まれているんだろう? ずっと気になって心配です…」




ありさ

「恨みを持っている人が居るかどうか見てみましょう。

全くそんなに心配するような怨念は向けられていませんよ。

おそらくそれを言った人は、不安を煽ってあなたをコントロールしようとしたのだと思います。」



W.S様

「そうなんですか?!

ずっと心配でした。特別思い当たることが無いし誰から恨まれているんだろうってずっと気になっていて辛かったです。」




ありさ

「人は何らかのマイナスな感情を向けられる事はむしろあります。

そのような感情を全く持たれない人間は逆に居ないです。

ただ、心配なレベルの恨みかどうかが問題でしたが、あなたの場合はそういった心配はありませんからね。」



W.S様

「そうですよね。安心しました。

話は変わりますが、私は今後出会いはありますか?

出会うとしたら、どんな出会い方をしますか?」



ありさ

「マッチングアプリは無いと出ています。

おそらく、あなたがそういったアプリに苦手意識があると思います。やってみようと思わないようです。」



W.S様

「そうなんです!

なんか怖いなぁと思ってやる気が起きないです。」



ありさ

「婚活パーティーに希望があります。」



W.S様

「先日友達に誘われて、この間行ってきました。

このやり方がいいんですね。」



ありさ

「はい。トライし続けると素敵な人と出会えるようになることでしょう。」



W.S様

「また行こうねと友達と言っていたので、これからも行ってみます。

それから母の健康運を見てください。本来血圧が高めです。」



ありさ

「血圧が急に上昇する心配があります。そうすると、考えられるものが、脳出血や動脈硬化などです。

日頃から水分補給をすることと、血液サラサラ効果がある塩分不使用のトマトジュースなどを毎日のように摂取すると良いでしょう。

意識的に心がけるようにしてください。」



W.S様

「塩分不使用ですね。そうします。怖いですよね。

それから子供がアトピーで見ていて可哀想なのです。

どうしたら改善できるでしょうか?」




ありさ

「野菜を多めに摂取するようにすると良いですよ。

治療院などに行くと、逆に制限が多くなり過ぎて、ストレスからこれはまた悪化しやすくなります。

治療院には行かずに自宅で食事を改善していくと、徐々に緩和していきます。時間はかかりますが、穏やかに快方に向かいます。」



W.S様

「治るのであればやってみます。確かに制限し過ぎるとストレスで悪化しそうですね。

それから子供にどう接したら良いですか?」



ありさ

「ごめんねとか、可哀想だと思わないことが良いと出ています。そういった言葉を使っているのでは?」



W.S様

「はい、よくごめんねと言っています。

それは良くないんですね。」



ありさ

「お子さんにそのようなことを言うと、自分は可哀想なんだと刷り込まれていってマイナス思考になってしまいます。

前向きな言葉がけを心がけると、元気な方向に向かいますよ。」



W.S様

「気をつけてみます。色々聞くことができて本当にスッキリしました。」



※掲載内容は、実際に鑑定した内容のごく1部です。








★対面鑑定40分6500円(基本料金)
50分8000円  →7000円(1000円引き)
60分9500円  → 8000円(1500円引き)
70分1万1000円→ 9000円(2000円引き)
80分1万2500円→ 1万円(2500円引き)
90分1万4000円→1万1000円(3000円引き)
100分1万5500円→1万2000円(3500円引き)
110分1万7000円→1万3000円(4000円引き)
120分1万8500円→1万4000円(4500円引き)
130分2万円    →1万5000円(5000円引き)

※長時間であればあるほどお得です。



★お問い合わせは→こちら です。



⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆



まずご覧になって下さい。

全てのコンテンツを確認・把握できます!

★占い鑑定 ★ヒーリング ★パワーストーンアクセサリー 

★思念伝達 ★除霊 ★私の霊体験と霊能力のこと 

★VIPメンバー ★会社概要 等


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆




占い鑑定、パワーストーンアクセサリー、ヒーリング、思念伝達、除霊、全てに使えるスタンプカードです。

いっぱいになったら、次のご注文時に全て半額です!

ご要望のある方はご依頼時にお伝えください。