​電話鑑定


6月13日に埼玉県Y.H様の電話鑑定を行った様子です。

※お客様の了解を得たもののみ掲載しております。

※別の人でも、同じ地域とイニシャルの場合がございます。


Y.H様は下記の内容でご依頼されました。




ーお得なピッタリ時間セットー

40分7000→6000円(1000円お得)

※長時間であればあるほど値引率がお得です。



【電話鑑定★最近付き合い始めた彼の本心が知りたい&彼への接し方★埼玉県Y.H様】







2024.6.13


Y.H様

「以前も、対面鑑定でお世話になりました。

ありささんの鑑定の通り、その後出会いがあって、付き合うことになりました。

条件が鑑定に出た通りの人です。」



ありさ

「そうなんですね*ˊᵕˋ*」



Y.H様

「それが他のところで見てもらったら、その人はあなたのことを何とも思ってないって言われて、めちゃくちゃ凹みました。だからまたありささんに見てもらいたくて、今回は電話でお願いしました。

絶対何とも思ってないわけないなって確信を持っているのですが、自信がなくなってしまって…」



ありさ

「そうだったんですか。

人はネガティブなことに引っ張られやすいですからね。

では、今回不安なことを見ていきましょう。」



Y.H様

「今の彼は、最初酔っ払った状態で口説かれたのですが、後で ”シラフの時に気持ちを聞かせてね” と言ってその後、シラフの状態でしっかり気持ちを伝えてくれました。

そこで好きだと言ってくれて、私もだよと伝えて、付き合うことになったのです。

彼の気持ちを見てください。」



ありさ

「その彼は、好きになればなるほど怖くなっちゃうみたい。

あなたが自分のことを本当に好きなのか、信じられないのです。自分にかなり自信が無いのですよ。

俺なんかでいいのかなぁ…って思っています。」



Y.H様

「それ彼が全く同じことを言っていました。

俺なんかでいいのかなって。

びっくりしました。

あなたのような素敵な人が、自分のことを好きなわけないと言っていました。」



ありさ

「そうでしょ。

あなたは自分の気持ちを素直に伝えて、愛情表現をしていくと良いです。

やがて、彼は愛されてる実感が湧いてきて、不安が和らいできます。」



Y.H様

「やっぱりそうですよね。とても腑に落ちます。

では、私の方から気持ちを表現していけばいいんですね。

今度会うのですが、楽しく過ごせますか?」



ありさ

「彼は、あなたの行きたいところや、食べたいものを優先したいのです。自分からどこに行きたいか、何を食べたいか伝えると良いですよ。合わせていると、向こうも合わせる方なので、ぎくしゃくしてしまうから。

そのように接することでスムーズに楽しい時間が過ごせますよ。」



Y.H様

「やっぱりそうなんですね。

彼は、自分では行ったことが無いおしゃれなカフェを私のために調べてくれたのです!」



ありさ

「そうでしょう。

あなたのこと大好きなんですよ。

だから、あなたを喜ばせたいのです。」



Y.H様

「安心しました。

その彼とは別で、異性の友達がいます。

その人とはどのように関われば良いですか?」



ありさ

「そのまま友達として大切にすれば良いですよ。

あなたは、同性よりも異性友達が多いでしょう。」



Y.H様

「そうなんです。男友達ばっかりです。

その人は私にとって信頼できる人なので、そのまま関わっていきたいと思います。

ネガティブなことを言われたので、心配になって今回ありささんに相談して良かったです。

でも一度ネガティブなことを言われると、それが時々思い出されてしまいます。

そんな時はどうすれば良いですか?」



ありさ

「気を紛らわせて落ち着きましょう。

不安になると焦りが生じます。

焦ると良い考えが出ず、どんどん現実から遠ざかって、ネガティブな世界に行ってしまいます。」



Y.H様

「そうします。焦ってはダメですよね。」



ありさ

「はい。

それから彼は自分に自信がないから、今後ネガティブな発言をするかもしれない。

”どうして俺なんかを好きに…”とか

”うまくやっていく自信がない”とか。

好き過ぎて苦しいのですよ。

いわゆる自爆発言です。

そう言われた時には、

”私たちはうまくいくと思うよ”

と盛り上げていきましょう。それが大切ですよ。

そうすれば、お付き合いが続いていきます。」



Y.H様

「分かりました。

そういえば、前回の対面鑑定の時に相談した元カレとは、円満に別れることができました。

元カレのところに荷物を取りに行って、特にトラブルが起きることもなく、スムーズにことが運びました。

また相談させてください。」



※掲載内容は、実際の鑑定の一部です。







​電話鑑定





30分5500円→ 5000円(500円お得)
40分7000円→ 6000円(1000円お得)
50分8500円→ 7000円(1500円お得)
60分10,000円→ 8000円(2000円お得)
70分11500円→ 9000円(2500円お得)
80分13000円→1万円(3000円お得)
90分14500円→11000円(3500円お得)
100分16000円→12000円(4000円お得)
110分17500円→13000円(4500円お得)
120分19000円→14000円(5000円お得)

※長時間であればあるほど値引き率が多くなって大変お得です。
※税抜き価格です。


★お問い合わせは→こちら です。



⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆



まずご覧になって下さい。

全てのコンテンツを確認・把握できます!

★占い鑑定 ★ヒーリング ★パワーストーンアクセサリー 

★思念伝達 ★除霊 ★私の霊体験と霊能力のこと 

★VIPメンバー ★会社概要 等


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆




占い鑑定、パワーストーンアクセサリー、ヒーリング、思念伝達、除霊、全てに使えるスタンプカードです。

いっぱいになったら、次のご注文時に全て半額です!

ご要望のある方はご依頼時にお伝えください。