​対面鑑定


6月10日に埼玉県T.H様の対面鑑定を行った様子です。

※掲載は本人の了解を得ています。

※同じ地域とイニシャルの方が複数いらっしゃる場合があります。

※掲載内容は、実際の鑑定のごく1部です。



ーお得なピッタリ時間セットー

70分1万1000→9000円(2000円お得)

※長時間であればあるほど値引率がお得です。



​対面鑑定★職場の苦手な上司への接し方&子供の将来&旦那様との離婚問題★埼玉県T.H様







2024.06.10



T.H様

「今年春からいろいろ変わったことがあります。

まず、気分が乗らないということ。

そして、職場の上司が変わったこと。

子供たちも進学したり、それぞれ環境が変わるということ。そして、3年以内に離婚を考えるようになったということです。」



ありさ

「色々なことが重なっているから混乱してしまっているんですよね。

お悩みが複数重なることで不安が強くなると言う方が非常に多いです。

一つ一つ紐解いていきましょう。」




T.H様

「はい、そうなんです。

自分で抱えきれなくなってどうしたらいいのか分からなくなってしまっています。お願いします。」



ありさ

「まず、職場の上司が変わったことが不安ということは、その方がかなり微妙な方だからですね。

これから自立を考える上で、生活を支えるお仕事は非常に重要ですから、上司に不安があると生活を脅かすことになるので、その辺の不安が大きいと思います。」



T.H様

「そうなんです。

まずその上司は、ありがとうやごめんなさいが言えない。周りの人との関わりを見ていても、どうしても尊敬できないです。」



ありさ

「それでは、その人との今後の関係性等を見ていきます。

ータロットカードを展開しながら霊視ー

…根本的に合わない。

そう出ています。

合わないということは、話し合ったとしても分かり合えないです。

なので、表面的に平和に関わることが大切です。

合わないからと、しかめっ面をしてしまうと、余計にその上司を嫌になるし、邪気が余計に寄って来やすいです。」




T.H様

「根本的に合わない、やっぱりそうですか!

仰る通り、その上司に対して嫌悪感が顔に出ていると思うので、気を付けたいです。

邪気は寄せ付けたくないですね。」




ありさ

「それがいいですよ。

合わないと思ったら、落胆するのではなく割り切って微笑みながら対応するといいです。

そうする事で、邪気を跳ね返す作用が働くのですよ。」




T.H様

「そうなんですか!

既に悩んでいたことが、無駄に思ってきました。

そういう対応をしていきたいです。」




ありさ

「そしてそこで働き続けた場合、嫌な事があっても

慣れると出ています。

あなたにとって有利な方向に事が運ぶようになるので、辞めずに働き続けましょう。」



T.H様

「分かりました。スッキリしました。

それから子供の人間関係ですが、下の子が最近は解決したようなのですが、上の子はどうでしょうか?」



ありさ

「周りの人に世話を焼く子ですね。

人の立場を考えることができていますよ。

自分にゆとりがない状態でそのようにする人だと無理が来ますが、このお子さんは、自分にもゆとりがあります。

そしてそれに救われている人が結構います。

周りの人がお子さんに感謝していますよ。」



T.H様

「この子はそういうところがあるんです。

いつも周りのことを考えています。

そして、ありささんの仰る通り、自分自身にもゆとりがあるのが見ていて分かります。

この子は、スポーツ関連のトレーナーになりたいから、その方向で進路を狙っているのですが、どうでしょうか? トレーナーになれますか?」



ありさ

「良い方向性ですが、未来で今までに感じたことのない得のいかない気持ちが出て、意見の相違から衝突をしてチャンスを逃しやすいと出ています。

おそらくそれは上の立場の人に対してです。

今までは、うまくスルーできている子だと思いますが、スルーできないほど納得がいかない出来事が発生する可能性があります。

何があっても意見を合わせる何かあった時ほど意見を合わせる必要が出てきます。それができていればトレーナーの道に進めます。」



T.H様

「どんな出来事だろう。

今までそういった衝突は全然無い子なので、よほどの事なのでしょうね。

子供に伝えてみます。」



ありさ

「目標のためなら割り切って合わせる、

お子さんに伝えるときは、こういったニュアンスで声掛けをしてみて下さい。」



T.H様

「分かりました。

話が変わるのですが、旦那と離婚を考えているのですが、その理由は、私に内緒で旦那の両親にお金を借りていたということです。

旦那の両親から言われて初めて知りました。

その理由を問いただしても言わないので信頼できなくなりました。」



ありさ

「異性問題の可能性が高いです。お金は他の女性に使ったようです。

しかし、これ以上トラブルを起こしたくないから、旦那さんの方から、既にその相手と関係を断ち切ったと言うのがカードからのメッセージで伝わります。」



T.H様

「やっぱりそうなんですね。私も他の女性にお金を使っていたのだと思っていました。

では、今後は異性問題も、金銭問題も起こさないのですね。ただ、私的にはもう旦那と一緒にいるのは無理な感じです。」



ありさ

「この先あなたから離婚の話をしたときに、旦那さんへの不満を全て言うことで、あなたは考えられない位スッキリしますよ。

今は旦那さんへの不満を溜め込んでいる状態なので、

スッキリする自分が想像できないかと思います。」



T.H様

「そうなんですか?!

確かに鑑定通り、今はかなり不満を溜め込んでます。」




ありさ

「あなたは不満を全て旦那さんにぶつけた時に、かなりスッキリして、そのタイミングで旦那さんが謝ってきます。

そうすると、あなたの考え方が穏やかになります。

それで離婚する事も少し延期する気持ちになっていきます。

そしてその後、旦那さんの必要性を実感するようになり、結果的に離婚しないことになる可能性が高いです。必要性って何かあったときに実感するものなのです。」




T.H様

「それはびっくりです。

離婚をするんだとしか思っていませんでした。

話し合いするときに、そんなにスッキリするんだ?と言うことも意外ですが、確かに今はため込んでいるのが鑑定通りなので、ちょっと考え方が変わりました。

将来的を少し冷静に捉えられるようになっています。」



※掲載内容は、実際に鑑定した内容のごく1部です。








★対面鑑定40分6500円(基本料金)
50分8000円  →7000円(1000円引き)
60分9500円  → 8000円(1500円引き)
70分1万1000円→ 9000円(2000円引き)
80分1万2500円→ 1万円(2500円引き)
90分1万4000円→1万1000円(3000円引き)
100分1万5500円→1万2000円(3500円引き)
110分1万7000円→1万3000円(4000円引き)
120分1万8500円→1万4000円(4500円引き)
130分2万円    →1万5000円(5000円引き)

※長時間であればあるほどお得です。



★お問い合わせは→こちら です。



⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆



まずご覧になって下さい。

全てのコンテンツを確認・把握できます!

★占い鑑定 ★ヒーリング ★パワーストーンアクセサリー 

★思念伝達 ★除霊 ★私の霊体験と霊能力のこと 

★VIPメンバー ★会社概要 等


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆




占い鑑定、パワーストーンアクセサリー、ヒーリング、思念伝達、除霊、全てに使えるスタンプカードです。

いっぱいになったら、次のご注文時に全て半額です!

ご要望のある方はご依頼時にお伝えください。