​対面鑑定


6月9日に東京都N.O様の対面鑑定を行った様子です。

※掲載は本人の了解を得ています。

※同じ地域とイニシャルの方が複数いらっしゃる場合があります。

※掲載内容は、実際の鑑定のごく1部です。



ーお得なピッタリ時間セットー

70分1万1000→9000円(2000円お得)

※長時間であればあるほど値引率がお得です。



​対面鑑定★離婚の時期&適職&離れて住む子供の気持ち★東京都N.O様






2024.06.09



N.O様

「離婚を前提で別居中です。

手に職をつけたいと思っていますが、どんな仕事が向いていますか?」


ありさ

「こういう仕事をやってみたいなぁと言う候補を幾つか挙げてみて下さい。そこからそれぞれ見ていきます。」



N.O様

「看護助手、動物に関する仕事。特にトリマーに興味があります。

それから看護師。しかし、看護師は費用もかかるし、学校に通う時間がとても長いので、現実的には難しそうですよね。」



ありさ

「看護助手がいいですよ。すぐに働けて生活をしていくお金を稼ぐことができます。その間トリマーの勉強も時間を見て可能なところからやっていくと良いでしょう。

看護師はやはり良いと出ていないです。

学校に通ったり費用も高かったり現実的に生活しにくくなるからですね。」



N.O様

「やっぱりそうなんですね。

それから子供たちは旦那のところにいるのですが、私に対してどう思っていますか?

子供たちが旦那と一緒に住むことを選んだので、複雑です。今後会えるのかも知りたいです。」



ありさ

「上の子は交流は減るけれど、時には連絡をとってタイミングが良ければ会いたいと思っています。」



N.O様

「旦那は上の子が受験生だから、勉強に支障が出るから関わらないで欲しいと言っています。」



ありさ

「時々なら大丈夫ですよ。あなたの方から連絡をすることで会えるようです。

8月10月、11月が良いタイミングですよ。」



N.O様

「その頃に連絡してみます。」



ありさ

「そして、下のお子さんはあなたと離れるのは本当は寂しいと思っています。しかしそれを今は言葉にしてはいけないと思って閉ざしている感じです。

おそらく、旦那さんがコントロールしていますね。」



N.O様

「そうなんです。

旦那は何でも、自分が決めたがるし威圧的なのです。

だから子供が従っているのだと思います。」



ありさ

「進学や将来のことを考えると、金銭的に安定しているお父さんを選んだだけですよ。

実際は我慢することが多いのでしょう。

しかし、下のお子さんも本当はあなたと会いたいと思っていますよ。

全体的に、お子さん達は本人の中でうまくコントロールできてお父さんに合わせることができています。

下のお子さんも、あなたからの連絡で反応があって関わることができます。」



N.O様

「今、離婚調停中なのですが、いつ頃解決しますか?」



ありさ

「冬には離婚が成立するようですよ。」



N.O様

「思ったより早くて良かった。」



ありさ

「慰謝料などで争うことが無いから、シンプルに旦那さんがあなたに支払う義務のある婚姻費用の取り決めだけだから、淡々と進むのですよ。」



N.O様

「ほっとします。ただ、私の今後の人生はどうなるのでしょうか?不安です。」



ありさ

「あなたの人生はこれからが良いのですよ。

むしろ今までの分幸せになれます。カードがそのように伝えてきていますよ。」



N.O様

「そういえば、私は他にも興味のある仕事がありました!

介護美容や言語聴覚士です。それから緩和ケアなどで行うアロマテラピーにも興味があります。」



ありさ

「言語聴覚士はかなり良いですよ。あまりいないから需要があります。それに安定しています。

最初に伝えた看護助手と同じ位良いです。」



N.O様

「確かにすごく安定している仕事です。

聞いておいて良かったです。

それから上の子と下の子の今後について教えてください。」



ありさ

「上の子は逆境放置して、周りから信頼を失いやすいと言う警告が出ていますよ。

なので、連絡を取ったときには、その辺をちょっと伝えておくと良いですね。」



N.O様

「そういうところがあるんですよ。いつも周りの人が心配しやすいのです。」



ありさ

「下のお子さんは日ごろは独立しているけれど、頼るときには裏切られやすいと感じているようです。」



N.O様

「普段あんまり頼ることがないけれど限られたお友達に頼ることで、がっかりしたりするみたいです。

だからあんまり頼りたくないと言っていました。」



ありさ

「むしろ、もっと多くの人と関わるようにすれば、本当に信頼できる人に出会えますよ。今の限られた人数の中で決めない方が良いです。」



※掲載内容は、実際に鑑定した内容のごく1部です。








★対面鑑定40分6500円(基本料金)
50分8000円  →7000円(1000円引き)
60分9500円  → 8000円(1500円引き)
70分1万1000円→ 9000円(2000円引き)
80分1万2500円→ 1万円(2500円引き)
90分1万4000円→1万1000円(3000円引き)
100分1万5500円→1万2000円(3500円引き)
110分1万7000円→1万3000円(4000円引き)
120分1万8500円→1万4000円(4500円引き)
130分2万円    →1万5000円(5000円引き)

※長時間であればあるほどお得です。



★お問い合わせは→こちら です。



⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆



まずご覧になって下さい。

全てのコンテンツを確認・把握できます!

★占い鑑定 ★ヒーリング ★パワーストーンアクセサリー 

★思念伝達 ★除霊 ★私の霊体験と霊能力のこと 

★VIPメンバー ★会社概要 等


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆




占い鑑定、パワーストーンアクセサリー、ヒーリング、思念伝達、除霊、全てに使えるスタンプカードです。

いっぱいになったら、次のご注文時に全て半額です!

ご要望のある方はご依頼時にお伝えください。