皆様こんにちは

埼玉県R.W様のLINEビデオ通話鑑定の様子の一部を掲載致します

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

以前、対面鑑定を受けられたお客様で、今回時間がないとのことで、急遽LINEビデオ通話鑑定に変更との事になりました。時間がない方にLINEビデオ通話鑑定はお勧めです。

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


※お客様の了解を得たもののみ掲載しております。

※掲載内容は、鑑定のごく一部です。





​LINEビデオ通話鑑定



R.W様は、6月9日に下記のご依頼内容で鑑定を行いました。



LINEビデオ通話鑑定  


80分  12500→1万円(2500円引き)

お得なピッタリ時間セットです。

※長時間であればあるほど、割引率が大。


 




ビデオ通話鑑定★彼への接し方&何処に住むのが良いですか?★埼玉県R.W様








6月09日


R.W様

「以前、鑑定して頂いた彼とレス状態です。

喧嘩もよくするので、付き合い方を考えたいと思って、距離が空いたほうがいいのかなぁと思ったので、私は1年間海外に英語を勉強するために行くことになりました。」



ありさ

「確か前回の鑑定の時、彼氏さんは、あれこれ言われる事で自分が否定されたと思うようで、放っておいてくれと思っていると出ていましたよね。」



R.W様

「はい。相変わらず色々言ってしまうから、彼と衝突が絶えないです。」



ありさ

「彼のことを肯定すると、だいぶ変わってくれますよ。レスも解消されるでしょう。」



R.W様

「そういえば、他の人のことを、

”あの人はめちゃくちゃいい人なんだ。

俺のことを肯定してくれるから”

と言っていました。」



ありさ

「そうでしょう。

相手を認めることが必要なので、そのためには、否定をせず、肯定をすることが大切ですよ。

まず、そこから優先的に発言をしていくことで、彼ももっと温厚になってくれます。

言いたい事は沢山あるでしょうけれど、ひとまず、そういった関わり方を心がけることで、状況が良くなってきます。」



R.W様

「そうなんですね。

私は海外に行ったら出会いはありますか?」



ありさ

「勉強に集中をしているからか、そういう出会いは、特に出ていないです。しかし異性のお友達はできるようですよ。」



R.W様

「楽しみです。今の彼とは、私が海外に行っている間も付き合い続けていけますか?

別れたほうがいいのかなぁとも思ってしまうのですが、どうでしょうか?」



ありさ

「白黒付けてしまうと別れを選んぶ方向になり、そうなると後悔するから、無難に関係性を曖昧にしておく位の方が良いですよ。

すぐに終わらせる決断をするより、温存させておくことも、お付き合いでは大切です。」



R.W様

「わかりました。

海外は12月から行く予定ですが、それまで私はどこに住めば良いでしょうか?住みながら勉強もしたいと思っています。

シェアハウスに戻って、英語が喋れる人と生活をする場合と、北海道に住む場合と、東北に住む場合と、実家に住む場合で教えてください。

どれが勉強に適した環境でしょうか?」




ありさ

「北海道が1番よく出ています。

自分の時間が作れて、ゆっくりと有意義に過ごせるとあります。

東北は2番目に良くて、苦を乗り切れるとあります。実家は忍耐の末うまくいき、こちらは、3番目です。シェアハウスが要注意と出ています。

英語をしゃべれる人と生活をしていても、気の合う友人がいるので、ワイワイ楽しむことになり、お勉強の時間が無くなるようです。」



R.W様

「意外でした。私はシェアハウスが1番良いのかと思っていました。」


ありさ

「仲間とワイワイするのはとても楽しいですが、勉強に適した環境かどうか、ということがポイントだったのですね。」



R.W様

「確かにそうですね。

それから母は兄と東北で同居しているのですが、どんな気持ちで過ごしていますか?」



ありさ

「頼りたいのに、自分で色んなことをせざるを得ないことが嫌だと出ています。」



R.W様

「兄は何にもしてくれない人みたいで、母はよく愚痴を言っていました。

やっぱりそういう気持ちなんですね。

東北にずっといても大丈夫でしょうか?

それとも私が母を連れてきて、一緒に住んだほうが良いですか?」



ありさ

「こちらは意外にも、今の場所の方が良いとあります。馴れ親しんだ場所の方が落ち着くからです。」



R.W様

「そうなんですね。

話は戻りますが、彼に対して嫌な気持ちになったときの逃し方や接し方を教えてください。」



ありさ

「否定せずに肯定をすることが必要と伝えましたが、それは彼との事だけでなく、恋愛運全体に関わることです。あなたがそのようになることができれば、恋愛運そのものが良くなります。なので修行だと思うことが良いですよ。

嫌だと思うから、感情を抑えられなくなってしまいますが、修行だと気持ちを切り替えれば何とかできるようになっていきます。勿論完璧じゃなくても、少し気を付けるだけでも変わってきますよ。」



R.W様

「恋愛運全体が上がるなら、気を付けなくてはですね。」



(掲載内容は、実際の鑑定のごく一部です。)







​LINEビデオ通話鑑定





LINEビデオ通話鑑定は、自宅に居ながら対面鑑定感覚で占い鑑定を受けることができます。



ーLINEビデオ通話鑑定ー


40分6500円(基本料金)

50分8000円    →  7000円(1000円引き)

60分9500円       →  8000円(1500円引き)

70分1万1000円→ 9000円(2000円引き)

80分1万2500円→ 1万円(2500円引き)

90分1万4000円→1万1000円(3000円引き)

100分1万5500円→1万2000円(3500円引き)

110分1万7000円→1万3000円(4000円引き)

120分1万8500円→1万4000円(4500円引き)

※これ以上の長時間も可能であり、長時間であるばあるほどお得です。

※税抜き価格です




★お問い合わせは→こちら です。



⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆



まずご覧になって下さい。

全てのコンテンツを確認・把握できます!

★占い鑑定 ★ヒーリング ★パワーストーンアクセサリー 

★思念伝達 ★除霊 ★私の霊体験と霊能力のこと 

★VIPメンバー ★会社概要 等


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆




占い鑑定、パワーストーンアクセサリー、ヒーリング、思念伝達、除霊、全てに使えるスタンプカードです。

いっぱいになったら、次のご注文時に全て半額です!

ご要望のある方はご依頼時にお伝えください。