皆様こんにちは

千葉県M.M様から鑑定の感想を頂いていますのでご紹介致します

※お客様の了解を得たもののみ掲載しております。

※掲載内容は、鑑定のごく一部です。





​LINEチャット鑑定



M.M様は、6月15日に鑑定を行ったときに下記の感想を頂きました。



LINEチャット鑑定  


60分  1万→8000円(2000円引き)

お得なピッタリ時間セットです。

※長時間であればあるほど、割引率が大。


 




チャット鑑定★アドバイスの通りの行動をしたら、冤罪が無罪になりました★千葉県M.M様








6月15日


以前から先生に相談していた件で、改めてお礼が言いたいと思いました。

事故を起こして公共物にぶつかり、破損させてしまったことがあり、警察に呼ばれて「実は飲酒していたんだろ?」と怒鳴られ責め立てられ、それが何度もあって、精神的にかなり滅入っていた事は日ごろの鑑定からご存知かと思います。

やってもいない飲酒を「したと認めろ!」と濡れ衣を着せられて、何度もそういうことがあって追い込まれてあの頃は本当に気が滅入っていました。

その時、先生の鑑定で、


ちゃんとした格好で行って、落ち着いてこれまでの事を素直に話せば助かるし、有罪にならない


と言われたので、その通りちゃんとしたスーツを着て、


「確かに事故は起こしました。あの時は、精神的に普通の状態ではなかったと思います。

会社の部下たちが言うこと聞かなくて、従業員達は指示したことをやってくれない

家帰っても妻が洗濯してくれないし、ご飯を作ってくれない…

何もかも嫌だった

それで気がついたら電柱に激突して、電柱は傾いて塀は破損していました。」



と、伝えたら、警察官が


「あなたはなんで会社を起こしたのですか?」


と質問をしてきたから、自分は、

「自分には連れ子がいますが、その子が塾に行きたいとか言えば塾に行かせたいし、家族に不憫な生活をさせたいから、会社を起こしました。

しかし、妻には毎日怒られるし飯を作ってくれなかったりする

だから精神的に自暴自棄を起こして、不安定だったと思います。そして不注意から事故を起こしました。」


 すると、今までは飲酒していただろうと、毎回怒鳴っていた警察官が、本当のことを鑑定の通りに言ったから、免除になりました。


あの時は、本当に自分がおかしく、なるほど怒鳴られていましたが、鑑定のアドバイスのおかげ救われました。いつも怒鳴られて追い込んできた警察官がそのように変わる事はまずありえないし、奇跡です。







M.M様


確かに、そのようなことがありましたね。しかし、詳しくそういった内容を聞いていなかったので、今回感想を伝えて下さって嬉しい気持ちでいっぱいです。
仰る通り、奇跡が起きましたね。
*ˊᵕˋ*

宮ありさ

 
サムネイル








40分7000円→6000円

50分8500円→ 7000円(1500円引き)

60分10000円  → 8000円(2000円引き)

70分1万1500円→ 9000円(2500円引き)

80分1万3000円→ 1万円(3000円引き)

90分1万4500円→1万1000円(3500円引き)

100分1万6000円→1万2000円(4000円引き)

110分1万7500円→1万3000円(4500円引き)

120分1万9000円→1万4000円(5000円引き)


上記のように長時間受ければ受けるほどお得です。

これより長時間も可能です。




★お問い合わせは→こちら です。



⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆



まずご覧になって下さい。

全てのコンテンツを確認・把握できます!

★占い鑑定 ★ヒーリング ★パワーストーンアクセサリー 

★思念伝達 ★除霊 ★私の霊体験と霊能力のこと 

★VIPメンバー ★会社概要 等


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆




占い鑑定、パワーストーンアクセサリー、ヒーリング、思念伝達、除霊、全てに使えるスタンプカードです。

いっぱいになったら、次のご注文時に全て半額です!

ご要望のある方はご依頼時にお伝えください。