​対面鑑定


5月27日に埼玉県E.A様の対面鑑定を行った様子です。

※掲載は本人の了解を得ています。

※同じ地域とイニシャルの方が複数いらっしゃる場合があります。

※掲載内容は、実際の鑑定のごく1部です。



ーお得なピッタリ時間セットー

80分1万2500→1万円(2500円お得)

※長時間であればあるほど値引率がお得です。




​対面鑑定★職場の人間関係と転職について&子供達の進路★埼玉県E.A様








2024.05.27


E.A様

「今の職場にいるのと、転職するのは、どちらがいいですか?今の職場は、人間関係で強烈な人がいて、とてもストレスです。」



ありさ

「転職したほうがいいようです。そこにいると、ストレスが溜まっていき不調をきたしかねませんよ。」



E.A様

「やはりそうですか。特に、今の職場のKと言う人が、

気分屋で周りの雰囲気を悪くしています。

私のことを嫌いなのでしょうか?」



ありさ

「その人は一人ひとりに特に嫌いと言う感情は持っていないです。ただ自分中心なので、思い通りにいかないとへそを曲げるのです。

ちなみに、その人は周りからも嫌がられていますよ。」



E.A様

「そうなんですね。確かに、他の人に

”Kの言うことを真に受けないほうがいいよ。” 

と言われたことがあります。」



ありさ

「そうでしょう。周りの人も、その人に不愉快な思いをしているからです。あなただけじゃないのです。」



E.A様

「鑑定と一致してるし納得します。

転職をする場合、人数の多い大きい会社と人数が少ない個人の会社ではどちらがいいですか?」



ありさ

「大きい会社はよく出ていなくて、小さい会社は良いとありますよ。」



E.A様

「今までの会社が大きい会社で色々大変な人がいて、とても嫌な思いをしたので、小さい会社がいいかなと思っていたところです。では小さい会社を条件に探します。

相談内容が変わりますが、息子が浪人することになりました。最近は浪人せずに、滑り止めを選ぶ人が多いみたいですが、息子は妥協したくないようなので、浪人することになりました。息子は今度は受験はうまくいくでしょうか?」



ありさ

「過去の失敗をだいぶ引きずっていますね。」



E.A様

「そうなんです!かなり引きずっていて無気力になっているから心配です。」



ありさ

「目標に1歩届かずと言う結果になっています。

あと1歩で受かるのです。

ただ勉強するのではなく、気分転換をすることが大切ですよ。

気分転換をすることで、集中力が上がるから身に付きやすくなります。

お子さんの好きなこととか、趣味の会話をするといいですね。意識的に勉強から離れた内容なら構わないですよ。」



E.A様

「あと1歩ということは全く引っかからないわけではないと言うことですものね。

ただ、闇雲に勉強するよりも気分転換が大事なんですね。私はどんな風に接したらいいでしょうか?」



ありさ

「このお子さんにとって、勉強しなさいって言うと、逆にやる気がなくなります。

結局は、やる気を引き出すことが大切なのです。」



E.A様

「私不安で心配し過ぎちゃって、勉強しなさいばっかり言っていました。

良いことを聞けました。

違う会話を心がけてみます。

それから、下の娘が高校受験なのですが、○高校の芸術に関する科と、比較的近くにある△高校の普通科、□高校ならどれが1番縁がありますか?あと、それからM高校、N高校も見てください。」



ありさ

「○高校はかなり厳しく出ています。」



E.A様

「やっぱり、、その高校は、人気で倍率が非常に高いのです。」



ありさ

「△高校はその候補の中では縁がありますが、最も良いのはM高校です。

とても充実した学校生活が送れますし、受かる可能性も高く、良いご縁です。」



E.A様

「わかりました!そこは決して家から近くは無いのですが、良い縁のところがいいと思うので、子供に伝えてみます。」



※掲載内容は、実際に鑑定した内容のごく1部です。








★対面鑑定40分6500円(基本料金)
50分8000円  →7000円(1000円引き)
60分9500円  → 8000円(1500円引き)
70分1万1000円→ 9000円(2000円引き)
80分1万2500円→ 1万円(2500円引き)
90分1万4000円→1万1000円(3000円引き)
100分1万5500円→1万2000円(3500円引き)
110分1万7000円→1万3000円(4000円引き)
120分1万8500円→1万4000円(4500円引き)
130分2万円    →1万5000円(5000円引き)

※長時間であればあるほどお得です。



★お問い合わせは→こちら です。



⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆



まずご覧になって下さい。

全てのコンテンツを確認・把握できます!

★占い鑑定 ★ヒーリング ★パワーストーンアクセサリー 

★思念伝達 ★除霊 ★私の霊体験と霊能力のこと 

★VIPメンバー ★会社概要 等


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆




占い鑑定、パワーストーンアクセサリー、ヒーリング、思念伝達、除霊、全てに使えるスタンプカードです。

いっぱいになったら、次のご注文時に全て半額です!

ご要望のある方はご依頼時にお伝えください。