​2024年6月の一言占い★霊感霊視&タロットによる星座別運勢占い








こんにちは。

晴れている日は夏のように眩しく、雨の日は梅雨らしい静かな雨が繰り返される季節になってきましたね。


さて、今月の星座別の占いを霊感霊視とタロットで出しましたのでご覧になってください。

*ˊᵕˋ*






牡羊座


▶︎大切なものと縁が切れたりする時期です。身軽になると思いましょう。

★ラッキーフード⋯ごま油香るツナとピーマンのそうめんチャンプルー



牡牛座


▶︎時には、サービス精神を思いっきり出して周りにサプライズを届けましょう。

★ラッキーフード⋯鶏肉とズッキーニと茄子のトマト煮込み




双子座


▶︎人にどう思われるか気にせずに、自分の発言を心がけるようにしましょう。

★ラッキーフード⋯豚肉と青紫とチーズのライスペーパー巻き




蟹座


▶︎状況が動きにくく変化がない時期です。ひたすら状況が動くまで耐えましょう。

★ラッキーフード⋯コーンの炊き込みご飯バター醤油仕込み




獅子座


▶︎あまり期待しないように、ただ、淡々と過ごすことで、心を乱れず過ごせるようです。

★ラッキーフード⋯ちくわときゅうりのマヨネーズポン酢サラダ




乙女座


▶︎ときには周りに迷惑をかけても仕方がないこともあり、甘えることも必要です。

★ラッキーフード⋯鶏手羽のマーマレード煮込み




天秤座


▶︎日頃のルーティーンにこだわらず、やったことのないことにチャレンジしてみると良いでしょう。

★ラッキーフード⋯ひき肉と玉ねぎたっぷりオムレツ




蠍座


▶︎感謝の言葉を周囲に意識的に述べるように心がけることで、良好な人間関係になります。

★ラッキーフード⋯ひじきときのこの炊き込みご飯




射手座


▶︎投げ出したい状況がやってくるけれど、ギリギリまで我慢することで運気が上昇します。

★ラッキーフード…味とたっぷり野菜の南蛮漬け





山羊座


▶︎ 1度にいろいろしようとせず、優先順位をつけて順番にこなしていきましょう。

★ラッキーフード⋯高菜とたっぷりネギのチャーハン




水瓶座


▶︎悲しみに浸っても良いのです。雨が降って、地が固まるのですから。

★ラッキーフード⋯にんじんとごぼうのすりごま入りマヨサラダ





魚座


▶︎日ごろの疲れは体がなるべくゆっくり休めることで充電されるでしょう。

★ラッキーフード⋯ほうれん草ソテーも乗った三色そぼろ丼




 





★お問い合わせは→こちら です。



⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆



まずご覧になって下さい。

全てのコンテンツを確認・把握できます!

★占い鑑定 ★ヒーリング ★パワーストーンアクセサリー 

★思念伝達 ★除霊 ★私の霊体験と霊能力のこと 

★VIPメンバー ★会社概要 等


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆




占い鑑定、パワーストーンアクセサリー、ヒーリング、思念伝達、除霊、全てに使えるスタンプカードです。

いっぱいになったら、次のご注文時に全て半額です!

ご要望のある方はご依頼時にお伝えください。