​対面鑑定


5月17日に埼玉県H.N様の対面鑑定を行った様子です。

※掲載は本人の了解を得ています。

※同じ地域とイニシャルの方が複数いらっしゃる場合があります。



ーお得なピッタリ時間セットー

80分1万2500→1万円(2500円お得)

※長時間であればあるほど値引率がお得です。




​対面鑑定★内縁の夫の母に困り果てています&適職&娘との関わり★埼玉県H.N様






2024.05.17


H.N様

「10年以上前から内縁の夫と社会人になった息子と娘と暮らしています。

この内縁の夫が病気になってしまい、家賃や生活費などは、私と子供たちで働いたお金で払っています。

ただ、私は今の職場での人間関係のストレスが凄くて転職をしたいと思っています。

もし転職をするとしたら、いつが良いですか?」



ありさ

「複雑な環境で暮らしていますね。

そんな中で、お子さんたちの支えが嬉しいですよね。

転職は7月から動き出して8月にすると良いタイミングです。」



H.N様

「もう少しですね。

次に働くとしたら、施設と1人で働ける訪問看護と今の職種はどれが良いですか?」



ありさ

「施設はあなたの場合、精神的に肉体的負担が大きいので、そこを選ばない方が良いとあります。

訪問介護はあまりよく出ていません。収入が不安定になるのでしょう。

今の職種で場所を変えるのが1番良いと出ています。」



H.N様

「では、今の仕事で違う場所を探します。

そして、1番最初に言っているように、病気の内縁の夫も一緒に暮らしています。

それに加えて、その彼のお母さんも引き取りました。

ところが、そのお母さんがトラブルメーカーで、家に住んだのに嫌だから出て行くと言って出て行って、今度は内縁の夫のお姉さん(この方の娘さん)のところに転がり込み、そこともトラブルを起こして、また家に戻ってきました。

子供たちは、お母さんに対して激怒しています。この人とはどう接していけば良いですか?」



ありさ

「その人は話し合いをしても話にならないと思います。悲劇のヒロインだからです。」



H.N様

「そうなんです!自分が被害者で相手が悪いと言う考え方を持っているから話にならないです。

しかも、内縁の夫に相談しても話を取り合ってくれません。」



ありさ

「やはり自分の親だから親の味方になってしまうからですね。

でも方法があります。

お母さんを居ないものとして、他の家族と楽しそうに話をするのが良いです。

こちらから何も言わなければ、こちらのせいにされません。

その方法を取ることは、どういう効果があるかと言うと、あなたが気持ちを明るい方向に切り替えられる効果があります。他の家族と笑うからです。

それから、お母さんと向き合わないことで、お母さんとのトラブルを防ぎます。こちらから何も仕掛けないわけですから。」



H.N様

「なるほど。確かに最近ねか私は、暗い気持ちで泣いていることが多かったので、そのやり方を参考にして、明るい気持ちに切り替えたいです。」




ありさ

「それが良いですよ。お母さんはあなたのせいにすることができなくなります。

何か話しかけられたら対応する必要はありますが、マイナスの要因が殆ど無くなります。」



H.N様

「確かにそうですね。そうします。

そしてこの状況の中ですが、

同じ職場で気になる人ができました…」



ありさ

「現状にうんざりしているところに、新たな出会いがあると、とても新鮮に映るでしょう?それに、内縁の夫と新たな出会いの人と比べてしまいますよね。」



H.N様

「はい、すごく新鮮です。そして比べてしまいます。

彼は私のことをどう思っていますか?」



ありさ

「あなたのことを

”頼りがいがある人だと思っていて、

あなたのお陰で、今の職場の人間関係のストレスがある中で、働き続けることができるから、辞めないで欲しい”

と思っていますよ。」



H.N様

「その彼から全く同じことを言われました!

私のお陰で今の場所で続けることができている、頼りにしているから辞めないでと言っていました。」



ありさ

「霊視で導いた言葉と同じことを言っていますね。」


H.N様

「はい!でも彼は辞めないで欲しいと言っているけれど、私は転職を考えています。苦笑

普通なら、辞めたら関わりがなくなってしまいますが、今後彼と接点を持つことができますか?」



ありさ

「一緒に飲みに行こうと誘うことで、行けるようですよ。積極的に誘ってみましょう。」



H.N様

「はい!自分から動いて誘ってみます。

それから…私が辞めても彼は大丈夫ですか?」



ありさ

「あなたが居なくなることで、彼は試練の連続となってしまう事は確かです。

周りが強くて恐ろしい。この彼は周りに責め立てられっぱなしで、何も言い返すことができずにモジモジしている様子が映像で出てきます。」



H.N様

「そうなんです!まさに言われっぱなしで、言い返すことができないんです。すごく優しいのですが、気が弱いんですよ。」



ありさ

「しかし、これは彼の試練であり、乗り越えていくことです。実際にそこに負けて辞める事は無いので乗り越えられるでしょう。」



H.N様

「良かった。。

話が変わりますが、18歳の娘が働き始めたのですが、遊びに行って仕事を休むこともあります。注意をしても全く聞き入れてくれません。どう接したら良いですか?」



ありさ

「娘さんは怒られ慣れています。また、怒られると思うと、反発するようにできているので、その流れを変える必要があります。

なるべく怒らないようにして時々注意するようにしましょう。」



H.N様

「私はついガミガミ言ってしまうので、怒らないようにする事は、私にとってストレスにならないでしょうか?」



ありさ

「怒ってはいけないと思うと、自分を抑圧することになるので、”怒らない選択をする” と考えましょう。

そう考えることで冷静に捉えることができますよ。ちょっとのコツで精神状態が変わるんですよ。」



H.N様

「自分でその選択をすると考えるわけですね。なるほど!参考にします」



鑑定の後に、アクセサリーのご注文を頂きました。

こちらも順に掲載していきたいと思いますのでブログをご覧になっている皆様も、お楽しみにしていて下さい。

*ˊᵕˋ*


※掲載内容は、実際に鑑定した内容のごく1部です。








★対面鑑定40分6500円(基本料金)
50分8000円  →7000円(1000円引き)
60分9500円  → 8000円(1500円引き)
70分1万1000円→ 9000円(2000円引き)
80分1万2500円→ 1万円(2500円引き)
90分1万4000円→1万1000円(3000円引き)
100分1万5500円→1万2000円(3500円引き)
110分1万7000円→1万3000円(4000円引き)
120分1万8500円→1万4000円(4500円引き)
130分2万円    →1万5000円(5000円引き)

※長時間であればあるほどお得です。



★お問い合わせは→こちら です。



⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆



まずご覧になって下さい。

全てのコンテンツを確認・把握できます!

★占い鑑定 ★ヒーリング ★パワーストーンアクセサリー 

★思念伝達 ★除霊 ★私の霊体験と霊能力のこと 

★VIPメンバー ★会社概要 等


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆




占い鑑定、パワーストーンアクセサリー、ヒーリング、思念伝達、除霊、全てに使えるスタンプカードです。

いっぱいになったら、次のご注文時に全て半額です!

ご要望のある方はご依頼時にお伝えください。