皆様こんにちは

埼玉県T.S様(男性)のLINEチャット鑑定の様子の一部を掲載致します

※お客様の了解を得たもののみ掲載しております。

※掲載内容は、鑑定のごく一部です。





​LINEチャット鑑定



T.S様は、5月12日に下記のご依頼内容で鑑定を行いました。




LINEチャット鑑定  


70分  1万1500→9000円(2500円引き)

お得なピッタリ時間セットです。

※長時間であればあるほど、割引率が大。


 




チャット鑑定★仕事運&彼女との今後が停滞を暗示する原因と対応策を霊視★埼玉県T.S様








5月12日


T.S様

「父と兄と一緒に会社を経営しています。

それが父と兄は衝突が多くて、自分がいつも間に入っていますが、それぞれの気持ちと今後の関係を見てください。」



ありさ

「お父さんとお兄さんは、お互い言いたいことを言ってますが、両者とも根に持っていませんよ。

だから衝突してもケロッとして何事も無かったようにしてるはずです。」




T.S様

「確かに怒鳴り合いまでしてもケロッとしています。

では、こちらが思ってるほど気にする必要は無いのですね。仲が悪いわけではないのですか?」




ありさ

「はい。お互い昔からそんな感じなのだと思います。もはや2人には普通の事なのです。なのであなたは、気にする必要は無いですよ。」



T.S様

「分かりました。ちなみに会社はうまく回っていきますか?」



ありさ

「今までやってきた事を、ガラッと方針を変えて再構築が良いです。それにはあなたの提案が重要となります。あなたのアイディアを実践することで、長く安定して続いて行きますよ。」



T.S様

「最近、自分の考えで全然違うやり方になっています。これで良いという事でしょうか?」



ありさ

「はい。やり方を変えたなら、その方向で進むのが正しいです。」



T.S様

「良かったです。話は変わりますが、彼女と付き合って1年半になります。今後彼女とどうなりますか?」



ありさ

「お互いにお付き合いに対して前向きなのですが、結婚の話が途中で停滞してしまうとあるのです。

何か原因となることがあるようです。」



T.S様

「あぁ。。それは今、自分が持っている物件がなかなか売れないからだと思います。

それが売れたら彼女と住む準備をしようと思っているのです。

そこが進まないから、彼女と遠距離になっていて、彼女がこっちに来る予定ですが、来れずにいます。」



ありさ

「その物件が売れずにいることが停滞している要因ですね。」



T.S様

「どうして停滞するのか、理由がはっきり明確になりました。」



ありさ

「はい。それから、彼女があなたのところに来て住む決断に少し躊躇があるようですが、これは他にも原因があるようです。」



T.S様

「どうしてだろう?

相性とかは大丈夫ですか?」



ありさ

「あなたは自分1人の時間を作るのが好きで、1人になりたい時がある人です。

ただ、彼女はずっと一緒にふざけあっていたいタイプなので、あなたが1人になりたいと言う感覚を理解していないみたいです。」




T.S様

「その通りなんです。自分は1人でいる時間をすごく大切にしたいタイプです。

そして彼女からは、冷たいって言われます。

どうしたら良いでしょうか?」



ありさ

「彼女には、冷たくしているのではなく自身がそういう性格なんだと言うことを説明してあげると分かってくれるようになります。

それ以外は問題なく仲良くやって行けるし、その不安が解消されれば、彼女は結婚をする決断力もよりスムーズになるでしょう。」




T.S様

「そうしてみます。

それから、今持っている物件を売却する為に、小さな不動産会社に任せているのですが、大手の会社に変えたほうがいいのかどうか迷っています。

どちらの方が買い手が決まりますか?」



ありさ

「これははっきりと結果が分かれます。

今の不動産会社ではなかなか決まりませんが、大手の会社にするとすぐ決まります。

大手不動産に任せる事で、物事が全て動き出します。」




T.S様

「聞いておいてよかったです。

彼女と住む場所でも迷っています。

埼玉県内の○区、△市、◎市ではどこが良いですか?」



ありさ

「○区は遊びに行ったりするのにはとても良いようですが、住むと不向きだと出ています。

△市は可もなく不可もないけれど、やや不便に思うようです。◎市がとても良いと出ています。住むことで、運気も精神的にも安定するでしょう。」



T.S様

「分かりました。

◎市は昔から慣れ親しんだ場所なので、安心しそうです。色々参考になりました。」



(掲載内容は、実際の鑑定のごく一部です。)











40分7000円→6000円

50分8500円→ 7000円(1500円引き)

60分10000円  → 8000円(2000円引き)

70分1万1500円→ 9000円(2500円引き)

80分1万3000円→ 1万円(3000円引き)

90分1万4500円→1万1000円(3500円引き)

100分1万6000円→1万2000円(4000円引き)

110分1万7500円→1万3000円(4500円引き)

120分1万9000円→1万4000円(5000円引き)


上記のように長時間受ければ受けるほどお得です。

これより長時間も可能です。




★お問い合わせは→こちら です。



⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆



まずご覧になって下さい。

全てのコンテンツを確認・把握できます!

★占い鑑定 ★ヒーリング ★パワーストーンアクセサリー 

★思念伝達 ★除霊 ★私の霊体験と霊能力のこと 

★VIPメンバー ★会社概要 等


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆




占い鑑定、パワーストーンアクセサリー、ヒーリング、思念伝達、除霊、全てに使えるスタンプカードです。

いっぱいになったら、次のご注文時に全て半額です!

ご要望のある方はご依頼時にお伝えください。