​対面鑑定


4月26日に埼玉県M.K様の対面鑑定を行った様子です。

※掲載は本人の了解を得ています。

※同じ地域とイニシャルの方が複数いらっしゃる場合があります。



ーお得なピッタリ時間セットー

60分9500→8000円(1500円お得)

※長時間であればあるほど値引率がお得です。




​対面鑑定★アプリで出会った人と今後どうなりますか?&健康運と吉方位★埼玉県M.K様







2024.04.26


M.K様

「マッチングアプリで出会った人と、来月会うのですが、その人とはどうなりますか?」



ありさ

「あなたの方から断ると言う結果になると出ていますよ。その方は自分に自信が無くて、現在自暴自棄なようです。

あなたはその人に連絡をあまりしていないのでは?」




M.K様

「はい、あまりしてないです。」



ありさ

「その人は、もう嫌われたと勝手に思い込んでいるとありますよ。少し放って置かれるともう終わりだと、極端に考えてしまう人なようです。」




M.K様

「そういえば、前にLINEでやりとりしているときに、嫌ならブロックしてもいいからって言われたことがあります。自暴自棄なところがあるからだったのですね。」




ありさ

「そうなのです。

この人と関わっていくには、なるべく優しくLINEを送ると良いようです。」




M.K様

「そういう人だとすると、ちょっと複雑ですね。

会ったほうがいいでしょうか?」



ありさ

「まずはお会いするのが良いと思います。

一つ一つのご縁は引き寄せられたものだから、直接話してみて最終的に決められるのが良いと思います。

そのように、出会いを大切にすることが良い出会いに繋がりますからね。」



M.K様

「分かりました。

今後、新しい出会いがあるとしたらどんな方法で出会いますか?」



ありさ

「婚活サイトとあります。婚活パーティー違うようです。それから、紹介と言う可能性も少ないです。」



M.K様

「以前、婚活パーティーに行ったことがあるのですが、確かに私には合わないなと思いました。

今度会う人と縁が無かったら、婚活サイトにします。

私はどんな人が良いですか?」



ありさ

「頼もしくて寛大な人。そして受け身ではなく、積極的に提案する人が合っていますよ。

お出かけのプランとか、自分からどんどん伝えてくる人が良いです。」




M.K様

「いいですね。私もそういう人がいいです。

今後の出会いで、私が気をつけるべき事が知りたいです。」




ありさ

「あなたは、相手の嫌な面が少し出るとあっさりお断りしてしまうところがあるようです。

必ず人には欠点もありますが、良い面もあるので、良い目を探すように意識すると良いご縁に結び付きますよ。」




M.K様

「確かに、私はすぐ嫌になってしまうのです。

良い面を探すようにします。

内容は変わるのですが、今後の健康運を教えてください。最近膀胱炎になったので、それも気になります。」




ありさ

「婦人科系は定期的な検査が必要なようです。

その他は特に問題は無いです。

膀胱も一時的に炎症が起きただけで、今後はそれが何か重大な病気になる事は無いようです。

偶然、疲労からそのようになったのです」



M.K様

「安心しました。婦人科の検診は欠かさず受けようと思います。

それから、引っ越しを考えていますが、私に合っている方角ってありますか?」



ありさ

「南と北東が良いですよ。

例えば南なら○市や△市。

北東なら栃木県◎市周辺が良いですね。」



M.K様

「参考になりました。

自分のことも知れて良かったです。」



※掲載内容は、実際に鑑定した内容のごく1部です。








★対面鑑定40分6500円(基本料金)
50分8000円  →7000円(1000円引き)
60分9500円  → 8000円(1500円引き)
70分1万1000円→ 9000円(2000円引き)
80分1万2500円→ 1万円(2500円引き)
90分1万4000円→1万1000円(3000円引き)
100分1万5500円→1万2000円(3500円引き)
110分1万7000円→1万3000円(4000円引き)
120分1万8500円→1万4000円(4500円引き)
130分2万円    →1万5000円(5000円引き)

※長時間であればあるほどお得です。



★お問い合わせは→こちら です。



⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆



まずご覧になって下さい。

全てのコンテンツを確認・把握できます!

★占い鑑定 ★ヒーリング ★パワーストーンアクセサリー 

★思念伝達 ★除霊 ★私の霊体験と霊能力のこと 

★VIPメンバー ★会社概要 等


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆




占い鑑定、パワーストーンアクセサリー、ヒーリング、思念伝達、除霊、全てに使えるスタンプカードです。

いっぱいになったら、次のご注文時に全て半額です!

ご要望のある方はご依頼時にお伝えください。