​対面鑑定


4月23日に埼玉県Y.A様の対面鑑定を行った様子です。

※掲載は本人の了解を得ています。

※同じ地域とイニシャルの方が複数いらっしゃる場合があります。



ーお得なピッタリ時間セットー

70分11000→9000円(2000円お得)

※長時間であればあるほど値引率がお得です。




​対面鑑定★既婚者の彼の私への気持ちと新たな出会いの時期&職場の人間関係★埼玉県Y.A様







2024.04.23


Y.A様

「私はバツイチ独身です。

同じ職場の上司と付き合って13年になります。

彼は出会った頃から既婚者です。彼のことをとても好きですが、このままでいいのか考えてしまいます。」



ありさ

「その人はあなたの自由を尊重しているので、あなたが新しい人ができたらそちらに行っても構わないと思っていますよ。」



Y.A様

「はい、まさに彼はそう言っています。

でも、それって私に対して嫉妬心とか独占欲って全くないということでしょうか?」



ありさ

「そんな事はないですよ。

本当は嫌だけど、それを言うとあなたが幸せになれないから、自分の感情を抑えてでも、あなたを祝福するのです。」



Y.A様

「彼は全く同じことを言っていました。

ホントかなぁと思っていましたが、鑑定でも出ると言う事は彼の本心なんですね。

私の幸せを心から考えてくれる彼だからこそ、私は好きなのです。

でも、私は長く会いたいのに、彼はすぐ帰るのです。

どうしてでしょうか?」



ありさ

「それも彼がメッセージで伝えてきています。

彼も長く会いたいと思っていますが、長く会っていると、あなたがもっと会いたくなるから制御しているようです。」



Y.A様

「びっくりです。それも彼が言っていました。


本心だったのですね。

とことん私のことを考えてくれている人ですね…

彼は40代半ばだけれど、とてもモテる人で最近20代前半の子に告白されたのです。

彼はそっちに行くとはとても思わないですが、それに対してはどのように思いましたか?」



ありさ

「まんざらでもない。でも勢いで告白できるなんて若さっていいなって思っていますよ。」



Y.A様

「そうですよね。確かに、そんな若い子に告白されて嬉しくないわけはないと思います。

彼はそのようにモテて非の打ち所がない位素敵な人なのですが、どうして私と付き合っているのでしょうか?

私のどんなところが好きなのですか?」




ありさ

「口にした事は行動に移すところが好きとありますよ。」





Y.A様

「確かに私は行動に移す性格です。そういうところを好きでいてくれているのですね。

彼の考えがとてもよく分かって改めて自信が出ました。

最近自信を失いかけていたので、詳しく見てもらって本当に良かったです。

彼のことを大好きですが、私にはいずれ新しい出会いはありますか?」



ありさ

「出会うようです。

4年後に新しい人とその彼を比べ始め、5年後に新しい人を選ぶとあります。」



Y.H様

「そうなんですか?

どんな風に出会いますか?」



ありさ

「婚活サイトの可能性が強く出ています。

外出先で偶然出会うということは、その次に可能性として考えられます。」



Y.A様

「行動することが大切だと言うことですね。

話が変わりますが、今パートを掛け持ちしています。

1つはとても長いので慣れていますが、もう一つはまだ1年ちょっとです。ベテランの人ばかりの飲食店なので、どう思われているのか不安になります。ベテランの人の機嫌を損ねないようにとても気を遣っていますが、この職場でずっと働いても良いでしょうか?」



ありさ

「ベテランの人は、そんなに気を使わなくていいよと思っていますよ。

あなたは段々慣れてきて、今のように神経を使うことが無くなってきます。もっと働きやすくなるので、続けていくといいですね。」



Y.A様

「やっぱり私が気を遣っていることが伝わっていたのですね。でも、今より働きやすくなるなら続けていきます。悩んでいたことが全てスッキリしました。」



※掲載内容は、実際に鑑定した内容のごく1部です。








★対面鑑定40分6500円(基本料金)
50分8000円  →7000円(1000円引き)
60分9500円  → 8000円(1500円引き)
70分1万1000円→ 9000円(2000円引き)
80分1万2500円→ 1万円(2500円引き)
90分1万4000円→1万1000円(3000円引き)
100分1万5500円→1万2000円(3500円引き)
110分1万7000円→1万3000円(4000円引き)
120分1万8500円→1万4000円(4500円引き)
130分2万円    →1万5000円(5000円引き)

※長時間であればあるほどお得です。



★お問い合わせは→こちら です。



⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆



まずご覧になって下さい。

全てのコンテンツを確認・把握できます!

★占い鑑定 ★ヒーリング ★パワーストーンアクセサリー 

★思念伝達 ★除霊 ★私の霊体験と霊能力のこと 

★VIPメンバー ★会社概要 等


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆




占い鑑定、パワーストーンアクセサリー、ヒーリング、思念伝達、除霊、全てに使えるスタンプカードです。

いっぱいになったら、次のご注文時に全て半額です!

ご要望のある方はご依頼時にお伝えください。