​2024年5月の一言占い★霊感霊視&タロットによる星座別運勢占い








こんにちは。

寒暖差が激しいこの頃ですが、体調は崩されていないでしょうか?


さて、今月の星座別の占いを霊感霊視とタロットで出しましたのでご覧になってください。

*ˊᵕˋ*






牡羊座


▶︎思い描いていたことを実行させるように少しでも動きましょう。

★ラッキーフード⋯ちくわのカレーチーズ焼き



牡牛座


▶︎行動したい気持ちをひたすら抑えて守りに徹して、損失を防ぎましょう。

★ラッキーフード⋯じゃがいもと玉ねぎと豆の甘辛バター煮込み




双子座


▶︎成功する自分をイメージして、賭けに出ると良いでしょう。

★ラッキーフード⋯もやしと明太子としらたきのマヨネーズ和え




蟹座


▶︎目標をしっかり実行するために挫折せずに、コツコツと努力を続けましょう。

★ラッキーフード⋯豚肉と小松菜とキノコのバター醤油炒め




獅子座


▶︎ 1人で抱え込んで物事を決めて突っ走らないようにしましょう。

★ラッキーフード⋯豚肉と茄子とピーマンの味噌炒め




乙女座


▶︎自分が良かれと思うのならば、自信を持って決断しましょう。

★ラッキーフード⋯チキンソテーのハニーマスタードソースがけ




天秤座


▶︎自分の意見がぶれてしまいがちです。計画の変更は何度もしないようにしましょう。

★ラッキーフード⋯厚揚げの油淋鶏風




蠍座


▶︎考え過ぎて二の足を踏んで、タイミングを逃してしまうようです。

★ラッキーフード⋯春キャベツとひき肉と春雨のスープ




射手座


▶︎状況が大きく進展するようです。流れに乗るようにしましょう。

★ラッキーフード…冷奴のトマトと塩昆布乗せ





山羊座


▶︎感情に振り回されがちです。冷静に物事を考えるようにしましょう。

★ラッキーフード⋯ふわとろ卵とコーンの中華スープ




水瓶座


▶︎思い込みが激しくなり、現状とかけ離れた考えを起こすようです。

★ラッキーフード⋯サバ缶のガーリックトマト煮





魚座


▶︎思わぬトラブルに遭遇しやすいです。反省して次の成功に活かしましょう。

★ラッキーフード⋯ブロッコリーとツナのマヨサラダ




 





★お問い合わせは→こちら です。



⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆



まずご覧になって下さい。

全てのコンテンツを確認・把握できます!

★占い鑑定 ★ヒーリング ★パワーストーンアクセサリー 

★思念伝達 ★除霊 ★私の霊体験と霊能力のこと 

★VIPメンバー ★会社概要 等


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆




占い鑑定、パワーストーンアクセサリー、ヒーリング、思念伝達、除霊、全てに使えるスタンプカードです。

いっぱいになったら、次のご注文時に全て半額です!

ご要望のある方はご依頼時にお伝えください。