​男運が良い人と悪い人の違い。








男運が良い人と悪い人の違いとは何でしょうか?


それは、

人の話を聞いた時の反応にあります。



相手が何かを言ったら

「そうなの?すごいね」

と、相手の話の反応で終わらせることです。


それをせずに、

「そうなの?私はね、」

と、自分の話を始めてしまうのは、

相手からすると、

自分が話したら相手の話で跳ね返された、

と言う気持ちになるのです。



相手が、

「最近はツイてるんだよね。」


と言ったら、


「私は全然だめ」

と言う反応は、NG中のNGです。


上記の反応だと、相手の話で跳ね返されただけでなく、

相手を盛り下げたことにもなります。


「よかったね*ˊᵕˋ*」


と受け止めて、そこで自分の返事で返さないようにすることが、男運が良い人の立ち回り方です。


その反応には、相手の立場を立てる要素も含まれるのです。



それを心がけることで、男運が変わってくると言っても

過言ではありません。




受け止めてもらえた、

ということが大切なのです。


そしてそれが求められるのです。



©️ArisaMiya





   ☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆











✿*:質問BBSは→こちらです


✿*:各種お問い合わせは→こちらです。


✿*:パワーストーン注文は→こちらです。


✿*:すぐ始められる!開運★システム手帳の注文→こちらです。

※ なるべく早い返信を心がけておりますが、24時間経過して返信が無い場合は、お手数をおかけしますが、再送をよろしくお願いします。