​笑っている事が、必ずしも素晴らしい訳ではない。






笑っている事が必ずしも素晴らしい訳ではないです。

相手に不平不満やストレスがある場合に、無理に笑顔を作る必要は無いのです。


あなたは笑っているのが1番だよと言う人の期待に応える必要もありません。


本当の笑顔は、心が解放されたときに自然とこぼれます。それまでは、花が咲く前の準備期間です。



©️ArisaMiya





   ☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆











✿*:質問BBSは→こちらです


✿*:各種お問い合わせは→こちらです。


✿*:パワーストーン注文は→こちらです。


✿*:すぐ始められる!開運★システム手帳の注文→こちらです。

※ なるべく早い返信を心がけておりますが、24時間経過して返信が無い場合は、お手数をおかけしますが、再送をよろしくお願いします。