​給食の思い出を教えて


 1つとても印象的な給食メニューがあります。

いつもなら、冷めていてパサパサした給食のパン。


それがある日、

ふわふわな焼きたてが出たのです。





小麦の香りも口いっぱいに広がり、

何も付けなくてもおいしい。


とってもふわふわで、感動しながら食べました。

それは、パン屋さんのパンみたいでした。


どうやらその日は、

手違いで焼きたてになってしまったようです。

時間の配分を間違えて、

冷ましてから学校に届けるはずが、

遅れてしまって焼きたてになったそうです。


いやいや、いつも焼きたてにしてくださいよ。


2つ年下の妹も、

その昼食のことをよく覚えていて、


「あれはおいしかったよね」


と未だに話をします。


たった1日だけの、

嬉しい誤算からできた焼きたてパンでした。



宮ありさ








ヒーリングについては、こちら をご覧ください。



   



✿*:質問BBSは→こちらです


✿*:各種お問い合わせは→こちらです。


✿*:パワーストーン注文は→こちらです。


※ なるべく早い返信を心がけておりますが、24時間経過して返信が無い場合は、お手数をおかけしますが、再送をよろしくお願いします。