千葉県M.M様(男性)から、ヒーリングの効果のご報告を頂きました。

※M.M様は遠隔ヒーリング・デラックス(2ヶ月)をダブルでご依頼中のお客様です。

ご希望のパワー「彼女が自分を狂う程好きになる」というパワーとなっています。


M.M様

「今日彼女とショッピングモールまで出かけてきました。彼女の変化が凄いです。

今までなら自分から会いたいなんて言わなかったのに、

”2月になったらまた会おうよ。

夜がいいなら私もそれでいい。時間は空けるから。

今までは離れた場所でお互いに待ち合わせだったけど、家まで迎えに来て!一緒に行こうよ。

最初から乗せてくれるなら私お酒飲んじゃう。”

こんなことまで言ったんですよ!

家の前に迎えに来て一緒に行こう、なんて言われるとは思わなかったです。

車1台で一緒に行くことすら最初は拒んでいたのに。

しかも彼女はお父さんの家系が酒乱で、酒絡みのトラブルで嫌な思いをしてるから飲むことを控えていたのに、酒を飲もうと自分から言ったんです!」



ありさ

「すごい変化ですね。

さすが彼女が狂うというパワーをダブルで行っているだけあります。」



M.M様

「しかも今までなら、出かけてもさっさと帰ろうとしていたのに、ショッピングモールの後は 自分から、この後何か食べに行こうよって言ったんです。

長い時間を一緒に過ごそうと言う気持ちが出るようになるなんて、最初の頃の彼女は何だったんだろう?て言う位別人みたいになっちゃってます。」


これは急速な変化を見せています。

更にM.M様は、言いました。



M.M様

「先生それからびっくりしたのが…

俺はこの歌を聞くと歌詞で泣いちゃうんだよね、と会話の中で何気なく話したら、彼女こんなこと言ったんです。

”私も歌詞を重視するよ。

歌って、歌詞を重視する人と曲を重視する人がいるんだよね。

曲を重視する人は相手の全体像を見る人で、歌詞を重視する人は、その人の内面を見て好きになる人。

私達って、…似てるね…”

と言ってたんです…。」



M.M様は、この急速な変化に驚きを隠せない様子でした。


ありさ

「その彼女の言葉は取り繕って言える言葉ではないです。

あなたと心から共感して、一緒にいる時間をもっと共有したい気持ちの表れです。

それは私も心を打たれました。」



M.M様

「彼女は、どういう心境なのでしょうか?」

私は彼女を霊視しました。



ありさ

「今までの人生が悪夢だったけど、そこから抜け出している気持ちになっています。闇からの脱出と言う感じ。

彼女は本当に人から嫌な思いしか今までしていないのです。そこから救われてきたようです。あなたによって。」



M.M様

「それ、彼女言っていましたよ。

今まで悪夢みたいだったけど、そこから救われてる感じって、まさに先生と同じことを言ってました。」


M.M様のご報告を兼ねて、昨日の鑑定内容のごく1部を掲載しました。


ヒーリングの効果が発揮されているのは勿論、それ以外にもM.M様は、鑑定で出たアドバイスを実践してくださっているのでより一層成果が出ています。



M.M

「ありさ監督からしたら、今回の評価は、カットなしの一発OKでしょうか」



勿論、文句無しで一発OKですね。

恋愛で相手の気持ちをゲットする過程は、些細な言動でどんな方向に進むか分からないので、慎重に進める必要があるのですが、アドバイスを守っているしM.M様のアドリブの言動もバッチリです。


M.M様、彼女からの嬉しい言葉に癒されてまたぐんと進展した1日でしたね。

これからもお二人の信頼関係が強い絆に結び付きますように、応援しています。



ブログを読んでくださっている皆様も、壁にぶつかってていたら1人で抱え込まずに、いつでもお気軽にご連絡を頂けたらと思います。


M.M様、ヒーリングは、まだまだ期間がありますので毎日ゆったりしながらパワーを受けてくださいね赤薔薇

´ω`*


宮ありさ



*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜



ー目標達成ー
自分の描いた夢や目標を達成させるには、諦めずモチベーションを持続させることが必要です。
モチベーションアップの効果のあるヒーリングで、無理せず楽しみながら目標に向かって進んでいくことができるでしょう。

ヒーリングのパワーは、目標達成のイメージをより強く想い描くことをサポートをします。

そして つまづいた時に、ネガティブな気持ちを減少させて、再びすぐに進む力を育みます。

それによって、より早く目標達成に近付くのです。


 

ヒーリングを受けると、パワーの感じ取り方は個人差があります。体がビリビリ痺れたり、幻聴や幻覚などが見える方もいらっしゃれば、温かくなる、眠くなる、ぼーっとすると言った穏やかな感じ方をする方もいらっしゃいます。

体感が穏やかでも、パワーは確実に浸透しますので、ゆったりとした気持ちで受けてくださいね。



★ヒーリングお得なコース★


デラックスは、希望のパワーを2種類付けられますピンク薔薇



宝石赤ヒーリングについては、





電話鑑定20分4000円で、それ以降は1分150円なので、通常価格よりかなりお得なセットです。
※長時間であればあるほどお値引率がお得!



•*∴”:♡.•♬*+:•*∴”:♡.•♬✧*+:•*∴”:♡.•♬✧


 

★宮ありさの質問BBSは→こちら

占い鑑定やヒーリング、パワーストーンアクセサリー、思念伝達等の当ショップのメニューに関する質問をお気軽に書き込んでくださいね。

 

★各種お問い合わせは→こちら

 占い鑑定、ヒーリング、遠隔除霊、VIPメンバー、電話鑑定お得な10回コース等のあらゆるお申込み・お問い合わせはこちらから。


★天然石アクセサリー注文フォームは→こちら

注文フォームでは、漏れ無くご記入できるようになっています。1つのアクセサリに対して、注文フォームをそれぞれご記入をお願いします。

※ 24時間経過して返信が無い場合はお手数をかけしますが再送をよろしくお願いします。



PureRose★メニューの一覧

霊感タロット、パワーストーンアクセサリー、ヒーリング、遠隔除霊、思念伝達、VIPメンバー等についての説明です´ω`*


→まず始めにこちらをご覧下さい。総合案内(メニューの一覧)です。