東北地方M.N様からのご報告メールを紹介します。

2018年1月13日15時1分

ありささーん!
今回も、ありささんアクセサリーにガッツリと助けて頂きました(嬉し泣)!

うち、大晦日ぐらいから目元だけピンポイントでかぶれ、眼鏡なしでは外出出来ない…と思うほど真っ赤でした。(幸い、痒みはあまりなかったけど♪)

病院…とも思いましたが、嫌な思い出があるため躊躇してました。

が、ありささんアクセサリー達に(今回は主にルチア)治したい…急に治る奇跡はなくても、良い薬に出逢いたい!とお願いしました。

それから数時間後、まずは
「早めに治そう!」
と、薬のお金のカンパと言う名の臨時収入!

ドラッグストアに行くと、薬剤師さんが親身に症状を聞いてくださった&お薦めの塗り薬とサプリを購入しました。

試して数日の今日、いつも通りありささんアクセサリーを見たら。

「お待たせ!遅くなってごめん!」

と浮かびました。
何かと思ったけど、何気なく鏡を見て嬉しいビックリ。

ほとんど赤みがない!
感激しました(´;ω;`)

もしかして、
「治るの遅くなってごめん」
の意味ですかね!?

せっかくだからカフェインを控えてみたり、自分を酷使していないか振り返る&大切にすることを学びました(´Д`)

そして、これまたせっかくなので怒りを手放す??簡単な方法をしてみたり。

しんどかったけど、必要なサプリも分かったし、継続もしたいと思います☆

良い薬剤師さんに会えたし、このスムーズな流れ、ありささんアクセサリーさすがです…!!

ありがとうございました!!


*+:•*∴”:♡.•♬✧*+:•*∴”:♡.•♬✧*+:•*∴”:♡.•♬✧

以上が東北地方M.N様からのメールです。
アクセサリー達を大切にしているからこそアクセサリーからのメッセージを受け取れるのでしょう。
日頃から話しかけたり、大切にされているのがわかると石達は持ち主様の波動に共鳴するようになりますからね。
遅くなってごめんね、というのは時間がかかったけれど、目の調子が治ったよというメッセージですね。
アクセサリーの石達が、M.N様の目の調子が治るための協力をしてくれたのだ、ということが感じ取れます。

M.N様、素敵なご報告をどうもありがとうございます。
これからも石達が応援して、運気をどんどん引き上げてくれますよ(っ。•o•。c)♡.゜