東北地方М.N様からのメールをご紹介しますね♪

(^^)/


2017.9.12 13:13

ありささん、こんにちは!
ご報告です☆
数日前、ルチアについてるレインボーオーラがイエローに輝いたので、
「金運か物質運、どっちのラッキーかな(^-^)?」
と思っていたところ、バッチリ臨時収入がありましたっ!!
さすが…凄いとしか言えません♪

そして昨日、病院でしたが違う先生でした。
が、ありささんアクセサリーを連れて行ってるおかげで、気持ちは荒れませんでしたよ(笑)(* ̄∇ ̄*)
違う先生は、初めてお会いする若い男性のお医者さん。
レントゲンは異常もなく安心☆
うち→「○○先生(主治医)に、よろしくお伝えください!」
先生→「あ、はい、分かりました!必ず。」
うち→「あ、せっかくなんで
“うちの診察しないなんて、ふざけんな!”
と、M・Nが言ってた。これも伝えておいてください(笑)。」
先生「ぼ、僕、無理です!(涙目)」
敢えて空気を全く読まず(笑)、なるべく大きい声で話していたら、主治医の先生の笑い声と
「こら(笑)。」
と聞こえたので、主治医の先生に嫌でも伝わりました(爆)。
次こそは主治医の先生が診察かな♪
(略)
ありがとうございました!!

 

 

以上が東北地方М.N様からのご報告です。

レインボーオーラがイエローに輝いた、まさに金運物運ですね!

そして石からのメッセージをばっちりキャッチしたM.N様も石を大切にしているからこその状態です♪

その後臨時収入があって、まさに石達のメッセージ通りの効果ですね♪

主治医の先生との楽しいやり取りもまた、石達が引き寄せてくれた出来後でしょう。

M.N様、、嬉しいご報告をどうもありがとうございますキラキラ

 

今後も石達は効果を沢山発揮してM.N様の日常生活を楽しいものにし続けてくれますよキラキラ

 

 

宝石赤宮ありさの雑談&質問BBSは

こちらです    
   ↑   ↑   ↑
鑑定や天然石に関する雑談や質問など、気軽に書いてくださいねクローバー

私宮ありさが誠心誠意お答えしますラブラブ