東北地方M.N様からのメールをご紹介致します。
※石の効果で和やかな診察時間を過ごせたようで、その様子が書かれていますウインク

2017.6.14 18:58

ありささん、こんばんは☆

ご報告です~!
この前、診察があって行って来ました。
今回はローズとキャンディ、リベラを連れて行きましたよ(^^)☆
今回もバッチリ主治医の先生でした!

そして、

「切った骨のくっつきかた、くっつき具合、形は完治。
でも、関節がクニャクニャ柔らかいから、まだ少し不安定でなんて言えばいいのか…(苦笑)」

と、非常~…にっ!
曖昧な診察結果でした(^▽^;)(単に先生の言い方かな…笑)

しかし、今回も軽くお喋りをし♪
手術から一年記念!と思い、先生にお願いしてレントゲン写真を写メしてみたり(笑)。

その流れで、せっかくなので兄貴な主治医の先生に、うちの彼の写メを見せたところ。

先生「…。」
うち「先生?」
先生「…お幸せに(←何だか半笑い)」

なんだろう、何とも言えない不可思議な空気になってしまいました(苦笑)。


手術から無事に一年、ありささんに愚痴を聞いて頂いたり、ありささんアクセサリー達のおかげです(≧∇≦)!

ありがとうございました!!


以上が東北地方M.N様からの近況報告です。
アクセサリー達を連れて行ったら念願の大好きな主治医の先生の診察だったのですね。
石たちの効果でラブラブ度が増した彼氏さんの写真を大好きな先生に見せる、
それはなんとも言えない空気になるでしょ、M.N様(; ・`д・´)(笑)

とはいえ和やかな雰囲気で楽しく診察時間を過ごせてよかったです。
(人´∀`).☆.。.:*・゜

M.N様、ほのぼのした癒しの近況報告を有難うございますピンク薔薇キラキラ