💗【 人間ウォッチングから 諍いについて 】💗

人間、諍いや意見のぶつかり合いって時々あるものだ。
個々に主張があるわけで、こちらが正しいとかそういう問題ではなく、どちらにも原因があるからそのような摩擦が起きるのです。
なのに自分が正しくて相手が悪いと主張して周りの賛同を得るやり方をすることに必死になる人がいるのだ。
そうなると自分に都合よく解釈して主張するので、話に尾ひれがついたりします。
そんな経験は大なり小なり多くの人が経験します。
 周りの人々は本人達より冷静なものだ。
だから問題の内容よりも、それに対してどう当事者たちが出るのか、のほうがクローズアップされます。
ジタバタするのか、冷静になるのか。
最終的には内容よりもその方法で人間性を判断されるものだ。
あなたならどうしますか?
私なら放置しますね🌹✨✨
問題を広げたら時間と労力の無駄だからね。
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..
内容は同じだけどブログで記事にしました(人´∀`).☆.。.:*・゜💗

ブログをご覧くださる多くの皆様にも参考にして頂けたらと思いますお願い
皆様のお悩みをスピリチュアルカウンセラーの見解からズバリご指摘、解決に向かうお手伝いを致します。どんな事もお任せ下さいね。