皆様こんばんはウインクこちらでは東北地方M.N様からのご報告メールを紹介したいと思います音譜


2016.6.24 19:10

ありささん、こんばんは☆

うち、どこまで連続送信だ(苦笑)。


ご報告です☆

入浴で、ちょっと酷い看護師に当たってしまい、ギプスが軽く濡れるわ浴室に30分くらい放置されるわ…(T_T)

「転んでも仕方ない!」

と覚悟を決め、手すりをしっかりと掴み、少し滑りつつ、どうにか脱衣室に到着!(浴室のナースコール、手術した足のうちには押しに行けない遠さ…涙)

脱衣室のはやっと押せて、違う看護師さんがすぐさま来て下さり、うちの話を聞いて…ひたすら謝る謝る!
こちらが申し訳ないほどあせる

やっとの思いで病室へ。

するとローズとルチアがキラッ!
しかも

「よく頑張った。ご褒美。」

と浮かびました。

ん?どうにか脱衣室に行ったこと?
しかも、これ以上ご褒美って…でも楽しみ…( ̄▽+ ̄)←ほくそ笑む(笑)


そう思っていたら、ありました!ご褒美!

まずは、恒例で大好きな先生が来たので、ギプスが濡れたこと、放置プレイ(爆)を告げ口(笑)。

一瞬、先生の目が鋭くなってゾワッ。穏やかな人がキレると、やはり怖いっ!

「よく頑張ったよ。俺が言っとく。
安全第一でいくからね。」

…入院三日とか言った人と思えない!←しつこい(笑)
凄く心強いです(≧∇≦)!

もう1つ。
昔、膝で親身になって下さり、心身共にお世話になった看護師さんと母が再会!
そして、入院中うちに会いに来てくれることとなりました(;;)!


先生が注意してくれること。(たぶん…)
お世話になった看護師さんと会えること。


物っっ…凄く幸せで嬉しいご褒美!


ありささん、今回もありがとうございました(*^▽^*)☆


以上が東北地方M.N様からのメールです手紙キラキラ

「よく頑張った、ご褒美」

ローズちゃんとルチア(どうしても呼び捨てが似合う名前なので一人呼び捨てでごめん、ルチア)がキラリと輝いたときにそう言葉がぱっと浮かぶ、まさにこの現象は天然石とM.N様の親密度の高さですキラキラ

どんな時にご褒美があるんだろう?M.N様はいつそういう出来事があるのかワクワクドキドキしたことでしょう。
楽しみな出来事を心待ちにする、その時間も楽しいですね星
そして遂に起きた嬉しい出来事ビックリマーク
先生から良いリアクションを頂けたしお世話になった看護師さんと再会したり。
M.N様は本当に喜びの多い時間を過ごされていますねドキドキ

石や周囲に感謝の気持ちを常に持っているM.N様だからどんどん天然石のパワーがあなたのために働くのですよ。

日頃の心の持ち方が影響されたりもしますからね。
M.N様がどうほくそ笑もうと、どう本音をぶちかまそうと(笑)全てがM.N様のおちゃめな魅力となって周囲には映るのです。

M.N様、心温まる素敵なご報告をどうもありがとうございますブーケ1キラキラ




★お客様のアクセサリーの一例をご紹介(不定期更新)★

対面鑑定時にリフォーム★ブルームーンストーンの神秘的ブレス★彼との結婚の念入り★東京都Y.F様




 宝石赤世界で1つのあなただけのお洒落で効果の高い当SHOPの天然石アクセサリーを、皆様も是非身に付けてみませんか?

嬉しいご報告や発送商品等、お客様の様々な記事がありますのでブログのあちこちを是非ご覧になってくださいねバラ

宝石紫こちらからのメールが届かない場合について


   ↑    ↑    ↑
  こちらもご一読ください。

お客様から嬉しい報告を日々頂いておりますラブラブ

皆様に明るい波動を感じていただきたいのでブログに不定期&ランダムにご紹介させて頂いています星キラキラ

ブログテーマ「お客様の感想◎天然石アクセサリー&鑑定」のところをどうぞご覧になってください。



薔薇【必読】ご利用規約や当Shopの天然石アクセサリーのご注文方法や特徴等が書かれています。下記のリンク先を必ずご一読ください宝石白

  ↓      ↓      ↓

当Shopのパワーストーンアクセサリーについて(まとめ)


アクセサリーご注文の際には、下記の画像をクリックしてください。

詳細ページへ移動します。

↓    ↓    ↓


$PureRose◆tarot&天然石アクセサリー◆

鑑定希望の際には、下記の画像をクリックしてください。

詳細ページへ移動します。

↓    ↓    ↓


$PureRose◆tarot&天然石アクセサリー◆

希望の念を遠隔でお客様に送る 「遠隔ヒーリング」 ご希望の方は下記をクリックしてください。

詳細ページへ移動します。

↓    ↓    ↓


$PureRose◆tarot&天然石アクセサリー◆

※アメンバー申請について⇒ こちら をご覧ください。