こちらでは東北地方M.N様からのメールをご紹介しますね宝石赤キラキラ


2016.6.20 8:29

ありささん、おはようございます(*´∇`*)♪

ご報告です☆
ベルちゃんを見て撫でていると彼からメールがあり、一昨日また彼がお見舞いに来てくれました♪

ボ~…と軽く二日酔いだった彼、彼の長い脚がうちの患部に当たり、院内の喫茶室でうち、絶叫(笑)。←大丈夫だったので笑えるんですが(^^;

昔は仕事の鬼、プライドの塊に見えた彼が(←それはそれでカッコ良かったです♪)平謝りしてくれたり、実際に車イスを押してくれたり。
同じことを何度も言ってしまいますが、お付き合い当初にはとても考えられなかった彼の変化。

ちょっとずつでも素直に出してくれるのは、やはりありささんアクセサリー効果!

彼がボソッ、と放った
「やべえ、お母さん(←うちの)と先生にしめられる…」
が面白かったです(笑)。


あ!
三日くらいか、一週間くらいか…となっていた今回の入院。
ちょっと前のありささんの記事で

「まだしばらく入院生活と痛みがあると思いますが~」

と書かれていらしたのを思い出し、

“自然に、でもしっかり視えたのかな”

と驚きました。
忘れた頃に来る突然の痛み、痺れがまだあるので…(T▽T;)
今週いっぱいは入院みたいです

ありささんの凄さ、ありささんアクセサリーのパワフルさ、毎日のように感動と感謝でいっぱいです☆

いつもありがとうございます(*^▽^*)☆


以上が東北地方M.N様からのメールです手紙

仕事人間の男性もかっこいいですが、やはり女性としては自分のことも分かりやすい位愛情表現をしてほしいものです。忙しい中でも時間を作って会いに来てくれる、そういった優先度の高さも愛情表現の1つですねバラキラキラ
当初からは考えられない恋愛への優先順位の高さや愛情表現、この変化は天然石アクセサリーが1つ、そしてまた1つ増えていったと共に増していっている感じがしますね。

勿論アクセサリーの数というより、「大切にしている」ということが重要です。

魂は物にも宿りますよ。(私もそれで様々な不思議体験をしています。)

天然石は特に魂が入りやすく、ましてや当ショップの厳選された高いクォリティーで作られたアクセサリーは生き物のように変化をしたりしますし、効果が現れたりします。
それは多くのお客様からのご報告メールにある通りです。
※(プライバシー保護の為省略する部分は時々ありますが、それ以外はお客様からのメールをそのまま掲載しています。)

M.N様の石へかける愛情に天然石達が共鳴しているのです。

それから、私が何気なくブログに以前に書いた

「しばらく入院と痛みが」の言葉がその通りになっているようで、確かに私は何気ない言葉がその通りになったりと、日常的に結構な頻度で霊視になっていたりします。

それに気付くM.N様は幸せのアンテナも感度が素晴らしく、幸運を日々キャッチしやすい体質へと変化していっています。
しっかりと改善してからが良いかと思いますので、お身体を大切に、そして周囲と笑顔が少しでも多く過ごしていけたらと願っています。

M.N様、嬉しいご報告をどうもありがとうございますブーケ1

今後も石達は沢山M.N様にラッキーを引き寄せてくれますよ上げ上げきらきら!!キラキラ





★お客様のアクセサリーの一例をご紹介(不定期更新)★

兵庫県Y.T様★アクアマリン★人生の喜び・真の愛を得るなブルーが魅せるブレスレット

 
天然石アクセサリー★タロット占い☆幸せの一粒★宮ありさ

天然石アクセサリー★タロット占い☆幸せの一粒★宮ありさ



 宝石赤世界で1つのあなただけのお洒落で効果の高い当SHOPの天然石アクセサリーを、皆様も是非身に付けてみませんか?

嬉しいご報告や発送商品等、お客様の様々な記事がありますのでブログのあちこちを是非ご覧になってくださいねバラキラキラ

宝石紫こちらからのメールが届かない場合について


   ↑    ↑    ↑
  こちらもご一読ください。

お客様から嬉しい報告を日々頂いておりますラブラブ

皆様に明るい波動を感じていただきたいのでブログに不定期&ランダムにご紹介させて頂いています星キラキラ

ブログテーマ「お客様の感想◎天然石アクセサリー&鑑定」のところをどうぞご覧になってください。



薔薇【必読】ご利用規約や当Shopの天然石アクセサリーのご注文方法や特徴等が書かれています。下記のリンク先を必ずご一読ください宝石白

  ↓      ↓      ↓

当Shopのパワーストーンアクセサリーについて(まとめ)


アクセサリーご注文の際には、下記の画像をクリックしてください。

詳細ページへ移動します。

↓    ↓    ↓


$PureRose◆tarot&天然石アクセサリー◆

鑑定希望の際には、下記の画像をクリックしてください。

詳細ページへ移動します。

↓    ↓    ↓


$PureRose◆tarot&天然石アクセサリー◆

希望の念を遠隔でお客様に送る 「遠隔ヒーリング」 ご希望の方は下記をクリックしてください。

詳細ページへ移動します。

↓    ↓    ↓


$PureRose◆tarot&天然石アクセサリー◆

※アメンバー申請について⇒ こちら をご覧ください。