こちらでは引き続き東北地方MN様からのメールとなります。
M.N様は、大好きな先生(現在入院中の病院の先生)とすれ違い気味になってしまい気まずい重いムードになってしまったようで、その先生の気持ちと今後、そしてラッキーカラーの鑑定依頼をされました。
そして鑑定をした感想をメールで頂きましたのでご紹介しますね。


2016.6.17 6:47

ありささん、おはようございます!

自分でメール質問をさせて頂いたのに、消灯時間もあったとは言え、返信が遅くなりまして、ごめんなさい(;>_<;)あせる


よ、良かった…(嬉し泣)(;O;)!!
ありささんのおかげで、昨晩の眠りと今朝の寝覚めが抜群です(≧∇≦)!←意外と神経を使ったりしてたみたいです(^^;

ベルちゃんを中心に、ありささんアクセサリーにお願いし、入院中せめて一回は何かしら先生を爆笑させたいと思います(笑)。

ラッキーカラーとオーラカラーも教えて頂き、ありがとうございました(*^▽^*)☆

携帯の色は赤、普段使っている香水の色が淡いピンク(ローズ)なんです♪
ありささんアクセサリーを中心に、この2つもあると懸賞に当たったりラッキーがたくさん!

淡いピンク…優しい印象なので、優しくなれるよう心がけたいです(^^;!


本当に本当に、ありがとうございます!

安心したら、ちょっとお腹が空いた感覚を思い出しました(笑)。



以上が東北地方M.N様からのメールです手紙

先生はM.N様が思うような「不の感情」は無いです。
そして、むしろ手術を引き受けたのにも関わらず自分はM.N様と向き合う時間を作れなかったということを申し訳なく思っているとありました。

しかしM.N様は自分が悪態ついたかもしれない・・・私が無理に先生に手術担当をお願いしますと指名しちゃったから怒ってるのかな・・・と色々悩まれていたようです。

鑑定では上記の通り、むしろ先生のほうが悪かったと思っていますからね。

そして今後は先生とどんな流れになるのか、も鑑定結果で「あっさりと和解◎また仲良くなる」ってあった通りになったようで何よりです。

久しぶりにゆっくりした気持ちになって、お腹が空いた感覚も思い出してくださったようで良かったラブラブ

M.N様、嬉しいご報告をありがとうございますブーケ1






★お客様のアクセサリーの一例をご紹介(不定期更新)★


紫クリーム薔薇とキラキラ弾けるクラック水晶と爽やかストーン達のブレス

PureRose◆tarot&天然石アクセサリー◆


 宝石赤世界で1つのあなただけのお洒落で効果の高い当SHOPの天然石アクセサリーを、皆様も是非身に付けてみませんか?

嬉しいご報告や発送商品等、お客様の様々な記事がありますのでブログのあちこちを是非ご覧になってくださいね
バラキラキラ



宝石紫こちらからのメールが届かない場合について


   ↑    ↑    ↑
  こちらもご一読ください。

お客様から嬉しい報告を日々頂いておりますラブラブ

皆様に明るい波動を感じていただきたいのでブログに不定期&ランダムにご紹介させて頂いています星キラキラ

ブログテーマ「お客様の感想◎天然石アクセサリー&鑑定」のところをどうぞご覧になってください。





薔薇【必読】ご利用規約や当Shopの天然石アクセサリーのご注文方法や特徴等が書かれています。下記のリンク先を必ずご一読ください宝石白

  ↓      ↓      ↓

当Shopのパワーストーンアクセサリーについて(まとめ)


アクセサリーご注文の際には、下記の画像をクリックしてください。

詳細ページへ移動します。

↓    ↓    ↓


$PureRose◆tarot&天然石アクセサリー◆




鑑定希望の際には、下記の画像をクリックしてください。

詳細ページへ移動します。

↓    ↓    ↓


$PureRose◆tarot&天然石アクセサリー◆


希望の念を遠隔でお客様に送る 「遠隔ヒーリング」 ご希望の方は下記をクリックしてください。

詳細ページへ移動します。

↓    ↓    ↓


$PureRose◆tarot&天然石アクセサリー◆



※アメンバー申請について⇒ こちら をご覧ください。