★みおちんblog★
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

卒アル♪


今、弟の卒アル見せてもらってまあす∩^ω^∩★


んーーー…




かっこいい人探したけど………






いましぇーんしょぼん!!台風






美緒が中3のときのほうが、イケメン多かったかもべーっだ!





あ、でも弟の学年の女の子はかわいかったあラブラブ!音符






卒アルって一生残るからやだよねえガーン汗





美緒も、小学校の卒アルはまぢ悲惨ですん(´・3・`)



思い出したくもないガーン汗




だいたい、今と顔ちがうしにひひ






よく、美緒ちゃん整形した!?って訊かれるけど、前より少しだけ痩せて、そのおかげで両目が奥二重になっただけにひひ注意





人間、成長クローバーとトモに顔変わるよねドキドキ



美緒も変わったうちの1人だし!!!!!!






それにしてもっ、、、小学校の卒アルどこにあるんだろ~~~~~~!?





まあああああぢ見たくないから見つけたら燃やしちゃいたいショック!わら




.

お料理教室にて♪

今日は予定通り、お料理教室に行ってきましたあああヽ(゜▽、゜)ノ




これ作ったよんニコニコラブラブ

★みおちんblog★-20090312122029.jpg




鮭ご飯
春雨サラダ
カボチャの煮物
さつまいも



でっすドキドキドキドキドキドキ






とーってもうまうまだったよラブラブ!音符






もうすぐひとりぐらしだし、お料理たくさん覚えてがんばろうと思いますヽ(゚ ̄^)ノ





.

おはよーぐるとっdb・3・ノ


おっはーあニコニコドキドキ!!




今日はこれからお料理教室ですわんわん音符






親戚のおばちゃんが無料でやってくれてるんで、こっちとしてはもう、かーなーりぃ大助かりでっす。・゚・(ノ∀`)・゚・。ドキドキ






そろそろ用意しなきゃラブラブ






っとその前に………………パーハートキラキラ








ヨーグルト食べようニコニコ音符
花粉症撃退パンチ!のためにドキドキ





効果あるかわからんけどねーにゃー





辻ちゃんも食べてたしニコニコ音符





美緒が今から食べるのはっドキドキドキドキドキドキ



こおれっ(^Д^)m9プギャー


★みおちんblog★-20090312081447.jpg



このヨーグルトは、ビフィズス菌入りなんだよおラブラブ!


ヨシケイってゆー、配達会社?さんが、水曜日になると届けてくれるのドキドキ





おいしーよっドキドキ
中に小さなカプセルが入ってるんだよお~ヘ(゚∀゚ヘ)




これ、つぶしちゃーダメなんだって!!




なんか、ふつうのビフィズス菌って、腸に行くまでに胃で溶けちゃうらしいんだけど、、、



このヨーグルトのビフィズス菌は!






カプセルに包まれてるから、胃酸で溶けることなく腸まで届けてくれるんだってえー(・・)/ドキドキドキドキドキドキ






なんちゅー優れものッッッドキドキ







ほんとにほんとにおいしーからおすすめだよんにひひ


.
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>