卒アル♪
今、弟の卒アル見せてもらってまあす∩^ω^∩★
んーーー…
かっこいい人探したけど………
いましぇーん


笑美緒が中3のときのほうが、イケメン多かったかも

あ、でも弟の学年の女の子はかわいかったあ


卒アルって一生残るからやだよねえ


美緒も、小学校の卒アルはまぢ悲惨ですん(´・3・`)
思い出したくもない


だいたい、今と顔ちがうし

よく、美緒ちゃん整形した
って訊かれるけど、前より少しだけ痩せて、そのおかげで両目が奥二重になっただけ

人間、成長
とトモに顔変わるよね
美緒も変わったうちの1人だし



それにしてもっ、、、小学校の卒アルどこにあるんだろ~~~~~~

まあああああぢ見たくないから見つけたら燃やしちゃいたい
わら.
おはよーぐるとっdb・3・ノ
おっはーあ



今日はこれからお料理教室です


親戚のおばちゃんが無料でやってくれてるんで、こっちとしてはもう、かーなーりぃ大助かりでっす。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そろそろ用意しなきゃ

っとその前に………………



ヨーグルト食べよう


花粉症撃退
のために
効果あるかわからんけどねー

辻ちゃんも食べてたし


美緒が今から食べるのはっ



こおれっ(^Д^)m9プギャー

このヨーグルトは、ビフィズス菌入りなんだよお

ヨシケイってゆー、配達会社?さんが、水曜日になると届けてくれるの

おいしーよっ

中に小さなカプセルが入ってるんだよお~ヘ(゚∀゚ヘ)
これ、つぶしちゃーダメなんだって

なんか、ふつうのビフィズス菌って、腸に行くまでに胃で溶けちゃうらしいんだけど、、、
このヨーグルトのビフィズス菌は!
カプセルに包まれてるから、胃酸で溶けることなく腸まで届けてくれるんだってえー(・・)/



なんちゅー優れものッッッ

ほんとにほんとにおいしーからおすすめだよん

.

