★みおちんblog★ -3ページ目

スマスマ

今ネッッッひらめき電球

昨日録画したSMAP×SMAP見てるよお~(。・_・。)ノドキドキ



メイちゃんの執事メンがビストロに出てる~~~~~ぅ\(^O^)/ラブラブラブラブラブラブ




いとしの佐藤健さまあっ。.:*・゚川n・-・)η゚・*:.。.ミドキドキドキドキドキドキ





かっこいーーーニコニコドキドキ






あっでも水嶋ヒロもすっきーdb・3・ノキスマークだよニコニコラブラブ






榮倉奈々は微妙だなあ得意げ台風
声と顔は合ってるけど……………




身長がデカすぎるよおう(´・・`)あせるあせるあせる







150㎝代だったらねえ~(´・3・`)







あっ!!!




そろそろ料理が出来上がるぅニコニコドキドキ

.

ほっと一息


さきほど、妹をチャリの荷台に乗っけて、登校班の集合場所である公園へ行ってきましたあ長音記号2長音記号2長音記号2チョキ音符



いや~妹は美緒と同じ身長なのに、、、




座高がやたらと高いんだ、わたくし…(´・O・`)






まあ、アキラメダヨネ!!仕方ないニコニコキラキラキラキラキラキラ







んでねっ!!






そのあと家に帰ってきて、


洗濯を干したり~の


朝ご飯片付けたり~の



バタバタしててっっっ…DASH!DASH!DASH!








今からお部屋でゆっくりくつろぎtimeですヽ(゚ ̄^)ノドキドキドキドキドキドキ







美緒流のくつろぎtimeは……………








お部屋に食べ物を2、3こ持ち込んで………ドキドキ






ジュースも持ち込んで………ドキドキ






テレビテレビをつけましてっ……………ドキドキ







まったり~~~~~ラブラブラブラブラブラブ








基本、テレビはいつでもツイテマスにゃー音符







それでっ!








動森クリスマスツリーやったり



携帯いじったり





雑誌よんだりしてまあすニコニコドキドキ







ゆったりする時間って、大切だよね。・゚・(ノ∀`)・゚・。ラブラブラブラブラブラブ






こーゆー時間、東京で一人暮らししても、設けたいなって思います。





.

弟の受験

今起きましたヒヨコ晴れキラキラ


今日は美緒の弟の高校受験ですニコニコキラキラ






なにやらもう、下でガタガタ騒いでるのが聞こえます…目耳!!





ひらめき電球リビングは美緒の部屋の真下です…にひひ






がんばれ弟!!!!!!!!!!!!









弟が受験する高校は、17人ほど不合格者をだすっぽいんですがっ……………






その中に入っちゃったらど長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2しよガーン!?!?!?!?!?







って不安がってますダウン







大丈夫!!!!!!






ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキがんばれよーぅ\(^O^)/
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ






.