あいのり
今さっき、月曜日に録画したあいのり見てましたあああ(・・)/

ん~~~(*´・ω・`)
美緒が思ったこと。。。それはっ……………



ゴーヤかっこよす
。そして
姫かわゆす
。です


あいのりみたいな番組に美緒も出てみたいよお


生きてるうちに1回は、夢みたいだあ
って思えるくらいの恋愛してみたいもん

本気で人を好きになったこと…今までに1回しかない


去年の1月まで、彼氏いちおーいたけど、ぶっちゃけスキぢゃなかった


こんなこと言うの申し訳ないけど

恋愛って無理にするものじゃないんだね…
それだけ
。.
朝マックだ~ぃ
おっはよぅ


今日も引き続き、弟が受験なので、我が家はみぃーーーんな早起き
ですヽ(゚ ̄^)ノ
美緒、今日も妹の送り出しと洗濯、がんばりましたあ(。・x・)ゝ
だから…???かはナゾだけどっ、ママが美緒に朝マック買ってきてくれましたああああああ





ソーセージエッグマフィン
めだま焼きがだああああいスキなんで、朝マックのときは必ずこれをオーダーするんです

うましうまし

それからっ
ホットケーキ


これはお昼ご飯にしようかな(∩^ω^∩)
たまには朝からマックもいーもんだょね
あっ
このあと10時からこちら本池上署が始まるネェー(*^_^*)
アラフォーの次はこれかあっ
暇だしみよっかな

卒業してから毎日ニート生活だあ

なんかなんかっ………
つまんない(;・3・):・。゚:
まあ、ノンストレス
だからいーけどねえ
.



今日も引き続き、弟が受験なので、我が家はみぃーーーんな早起き

ですヽ(゚ ̄^)ノ美緒、今日も妹の送り出しと洗濯、がんばりましたあ(。・x・)ゝ
だから…???かはナゾだけどっ、ママが美緒に朝マック買ってきてくれましたああああああ






ソーセージエッグマフィン

めだま焼きがだああああいスキなんで、朝マックのときは必ずこれをオーダーするんです


うましうまし


それからっ

ホットケーキ



これはお昼ご飯にしようかな(∩^ω^∩)

たまには朝からマックもいーもんだょね

あっ
このあと10時からこちら本池上署が始まるネェー(*^_^*)アラフォーの次はこれかあっ

暇だしみよっかな


卒業してから毎日ニート生活だあ


なんかなんかっ………
つまんない(;・3・):・。゚:
まあ、ノンストレス
だからいーけどねえ
.
イケメン~~~
ちゃお(。・_・。)ノ

さっきまでヴォイス
見てたよぉ

斗真くーんカッチョメ~~~~~ン


美緒、けっこ
前からすきだったよ












前さ、天テレに出てなかったっけえ

気のせいかな

ってか最近イケメン多い



水嶋ヒロとか佐藤健とか


今日メイちゃんの執事あるしぃ

ぜったい見る


あと岡田将生くんって知ってるかな




花君に出てたよ



最近はあ



halfwayに出てるよ

あっ
映画
です
あの映画、98%アドリブなんだってねえ








すっっっごくなぁぁぁぁい



早くみたいなあ
★.