★みおちんblog★ -2ページ目

あいのり


今さっき、月曜日に録画したあいのり見てましたあああ(・・)/ドキドキ




ん~~~(*´・ω・`)





美緒が思ったこと。。。それはっ……………!!!!!!






ゴーヤかっこよすラブラブ!





そして






姫かわゆすラブラブ!







ですにひひリボン







あいのりみたいな番組に美緒も出てみたいよおしょぼんグー



生きてるうちに1回は、夢みたいだあラブラブ!って思えるくらいの恋愛してみたいもんガーンドキドキ




本気で人を好きになったこと…今までに1回しかないショック!ショック!





去年の1月まで、彼氏いちおーいたけど、ぶっちゃけスキぢゃなかったしょぼん台風






こんなこと言うの申し訳ないけどショック!






恋愛って無理にするものじゃないんだね…






それだけニコニコ








.

朝マックだ~ぃ

おっはよぅニコニコ晴れキラキラ




今日も引き続き、弟が受験なので、我が家はみぃーーーんな早起きヒヨコ晴れですヽ(゚ ̄^)ノ





美緒、今日も妹の送り出しと洗濯、がんばりましたあ(。・x・)ゝ







だから…???かはナゾだけどっ、ママが美緒に朝マック買ってきてくれましたああああああラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ







★みおちんblog★-20090311091836.jpg



ソーセージエッグマフィンドキドキ

めだま焼きがだああああいスキなんで、朝マックのときは必ずこれをオーダーするんですニコニコキラキラ




うましうましにひひドキドキ







それからっドキドキ

ホットケーキドキドキドキドキドキドキ


これはお昼ご飯にしようかな(∩^ω^∩)音符










たまには朝からマックもいーもんだょねドキドキ








あっひらめき電球このあと10時からこちら本池上署が始まるネェー(*^_^*)








アラフォーの次はこれかあっ!!








暇だしみよっかなニコニコ音符






卒業してから毎日ニート生活だあショック!あせる


なんかなんかっ………




つまんない(;・3・):・。゚:






まあ、ノンストレスドキドキだからいーけどねえラブラブ




.

イケメン~~~


ちゃお(。・_・。)ノドキドキ



さっきまでヴォイステレビ見てたよぉニコニコドキドキ


斗真くーんカッチョメ~~~~~ンニコニコドキドキ





美緒、けっこ長音記号2前からすきだったよ長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1ラブラブ!アップアップ



前さ、天テレに出てなかったっけえ!?




気のせいかなガーン








ってか最近イケメン多い!!!!!!







水嶋ヒロとか佐藤健とかラブラブ!ラブラブ




今日メイちゃんの執事あるしぃドキドキ



ぜったい見るニコニコ!!






あと岡田将生くんって知ってるかな長音記号1!?!?!?


花君に出てたよドキドキドキドキドキドキ




最近はあ長音記号2長音記号2長音記号2



halfwayに出てるよドキドキ



あっひらめき電球映画映画ですにひひ




あの映画、98%アドリブなんだってねえ長音記号2キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





すっっっごくなぁぁぁぁいニコニコドキドキ!?







早くみたいなあラブラブ!




.